2011年06月02日

マックマック♪


食べ過ぎ~わわわ~♪
も~40歳になったのに~
ダブルチーズクォーターパウンダーのLセットわわわぁぁぁ~face03icon23

こんばんはicon14

いや~今週2回目のマックさんですよ~

GUNネタねーのか?

ハイ・・・これと言って・・・・・・・

なんてicon01最後に少しだけ写真載せておきますから、わかる人はicon14icon14icon14face03icon06

本当はですね~

う~んナイショicon12届いたらUPしやすよんicon14

受け取り日は今日だったんですが「想定外」の残業でしてね~

バイオカフェにも行けないし・・・

今日は田村装備開発+乙夜+皆で飲み会だったんですよね~face07トホホ

今頃盛り上がってるんだろうなぁ~・・・


マックマック♪

グラスが3個になりましたわface02

マックマック♪

どんだけ~まぼろし~icon06

マックマック♪

を、狙うマメ子face05あげませんよicon12メッ

マックマック♪

おや?P90じゃねーべか?

マックマック♪

制振材だふ
カー用品店で買えますねicon12

マックマック♪

メカボに貼って

マックマック♪

振動する所に貼りますね~モーターやピストン部分にicon14

マックマック♪

なして?と言いますと、メカボの振動をフレームになるべく届かせないようにしますface02

マックマック♪ 

で、その他に隙間にはコイツface02
スピーカーを自作する人はご存知ですね~
吸音材でふicon12秋葉原で1袋2000円ぐらいで購入出来ますよ~

マックマック♪ 

フレームとメカボの隙間に細かく切って詰めまして、ありとあらゆる所につめましてface02
後は質の良いサイレンサーを付けて試射してみて下さいねicon12
ボフボフと言いまっせicon14

そりでは~icon16





同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
自分はスポンジ巻いてたんですが、その手があったか!!

参考になりました。
Posted by K.BOU at 2011年06月02日 22:37
K.BOU さん
こんばんはヽ(^。^)ノ
詳しくは例の時に♪
Posted by キラキラ at 2011年06月03日 00:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。