2011年07月30日

今週のお届け物


こんばんわ~face02

今日はハイパ~道楽さんと一緒にホワイトベースでサバゲーしてきましたicon12
ゲリラリラさんも遊びに来てまして、盛り上がりましたよんicon14

初フィールドでしたが、中々楽しいフィールドでした~icon12

ちょっと高速ICから遠いのかな?
他のフィールドに慣れていると、遠く感じるかも知れませんが是非一度は行ってみて下さいねicon01

本日の模様はハイパ~道楽さんでUPされますので皆さん見て下さいねicon14
楽しい模様が伝わりますよんicon12

さて~私ネタですがface02

先週ついにMYハーネスを買っちゃいましたicon14icon14icon14

これは田村装備開発さんで使うハーネスと同じ製品ですicon12

慣れない分野ですからね~まずは師匠がお勧めする物で練習するのがBESTですよねicon12
これで降下技術を覚えますよ~icon09face03グフフ

今週のお届け物

シンギングロック製のハーネスとSMC製のレスキュー環ですicon01
カラビナは形状が色々あるので実物を確認して購入ですicon01

今週のお届け物

本日到着したのがこれですface05

私も大好きでリンクも頂いている市郎さんのDVDですicon14

さてさて色んな方から市郎さんのお話をお聞きしてますし、田村装備開発さんでも動画を観れましたがicon12
長時間、動き、しゃべる市郎さんは初めてですのでワクワクですicon14
さてicon12どんな市郎さんが登場するかなface03
他にもトモさん、L.E.Mサプライのヤダさん、山下刃物店の山下さんも登場するんですね~
皆さんの動き勉強させてもらいますicon01

タクレット欲しいな~





同じカテゴリー(その他色々♪)の記事画像
アツい頂き物と美味い頂き物
頂き物とF4EJ改
入間基地
SATマガジン 11月号
正論 11月号
8月15日 靖国神社
同じカテゴリー(その他色々♪)の記事
 アツい頂き物と美味い頂き物 (2013-04-30 21:53)
 頂き物とF4EJ改 (2013-04-25 21:39)
 入間基地 (2013-03-10 22:32)
 SATマガジン 11月号 (2012-10-12 19:44)
 正論 11月号 (2012-10-12 19:41)
 8月15日 靖国神社 (2012-08-17 03:03)

Posted by キラ  at 21:40 │Comments(4)その他色々♪

この記事へのコメント
本日は、お疲れ様でした!!
また一緒に遊びましょう!! [sure<ピカピカピカ~
Posted by YAS at 2011年07月30日 22:59
YASさん
こんばんは(*^_^*)
今日もありがとうございました~
知ってる皆はバイバイ~の合図がピカピカ☆
テラさんも持ってるんですね(笑)
もー皆好きだから♪
ではまたよろしくお願いしますm(__)m
Posted by キラキラ at 2011年07月31日 00:54
自分のハーネスと同じメーカーですね^^/

  フルボディですけど腰に負担も来ないし最高のハーネスです>3<

 ガンガン降りて腕を磨きましょう♪
Posted by seaman at 2011年07月31日 19:12
seamanくん
こんばんはヽ(^。^)ノ

やっぱりこのメーカーですよね~
ってタムヤンさんの所で使ってるもんね~

これで始めたラペだから、やっぱりコイツを選んじゃった♪

頑張って降りよう~

そろそろ登る練習が始まるわ~い(*^_^*)
Posted by キラ at 2011年07月31日 23:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。