2011年09月26日

格闘訓練とマメ!?


おこんばんわface03icon23

いや~涼しくなりましたね~icon06

やっとこさ夏も終わりましたかねicon01

アツいのは好きですが暑い夏は苦手の私・・・icon10icon10icon10

それでも、今年の夏は例年に比べて活動的に行動してましたわんicon14

さて~秋もこれから本格的icon06美味しい食べ物もわんさかですからね~face03

胃の調子を整えておかねばねばねばicon01

さ~昨日は体調も良くなり久しぶりの格闘訓練icon09face02

いつもお世話になってる「謎の武人」さんの訓練に行ってきました~

昨日はちょいとレベルUPして、対ナイフなんて~のもやってみたりface02icon22

それはそれで肝心なのは「自分の体

武器を持とうと、GUNを構えようと、素手だろうと、自分の体を使えなくてはダメicon11

基本の繰り返しと、自分を知る事が大事ですよねface03

まあ~不思議なんですがね・・・昨日も随分と吹っ飛ばされたんですよね~
腕を極められて・・・スド~ンと倒されて・・・

でもね~アザが無いんですface03icon23

も~1年もお付き合いしてますが、改めて気づいちゃったicon12

いったい???どーしたらアザも付けられずに倒されるんでしょ???
ここicon14とても深いですicon01

格闘訓練とマメ!?

と、言う訳で訓練風景は出せませんが~終わってのicon14
さりげな~く、色んな方で持ち寄ったフリマ状態ですface02

格闘訓練とマメ!?

終わってから1杯飲んでますface02icon22
テーブルに載っているのはサイト各種icon12
私の私物ですが、まあ~参加者さんは基本的にミリ好きですからね~icon12
これをツマミにねicon06
えっ?変ですか?

格闘訓練とマメ!?

なんでしょ~これ(笑)

最近、歯を悪くしていたのでお蕎麦とウドンしか食べてませんでして・・・
アミノ酸とタンパク質が足りなくて・・・face03

地元の駅に付いたらフラフラ~っと日高屋さんに入ってました(笑)

やっぱり肉とか食べないとダメねicon06

格闘訓練とマメ!?

そんな土曜日でしたが、今日はお彼岸でお墓参りと久しぶりのマメ子さんと近くの公園で大はしゃぎface02
ドッグランへ行くと、可愛い柴っ子がface05名前は「フクちゃん」オスの6か月だそーですicon06

マメは人は大好きですがワンコは苦手(汗)
気の合うワンコちゃんが中々居ないんですが、柴犬種族は大丈夫face05
ご挨拶して仲良くなってましたicon12

あ~icon10もう1匹柴犬が欲しい・・・

格闘訓練とマメ!?

気の合う柴っ子のおかげで、散歩も楽しいみたいでface05
走る走る~icon16
そんなに走るとどーなるかな?

格闘訓練とマメ!?

こーなります(笑)

帰宅して皆で昼寝して・・・
夜なんで、いつもならボール遊びするんですがicon15

起きません(笑)face02

昼間騒ぎ過ぎだねicon01

土曜の格闘と変わって平和な日曜日でしたとさicon06めでたしめでたし





同じカテゴリー(その他の訓練)の記事画像
ロープワークとちょっぴりメディック訓練です
同じカテゴリー(その他の訓練)の記事
 ロープワークとちょっぴりメディック訓練です (2011-11-04 21:16)

Posted by キラ  at 00:19 │Comments(2)その他の訓練

この記事へのコメント
マメ子ちゃん 天使の寝顔ですね~。
癒されます(o^∀^o)
Posted by ゴースト・プロト軍曹 at 2011年09月26日 06:59
ゴースト・プロト軍曹さん
こんばんわヽ(^。^)ノ

癒されちゃって下さいね♪
さすがに昨日は遊び過ぎたか(笑)
ボール咥えて寝ちゃいました
シャッターチャンスは逃しましたが

これからもよろしくお願いしますね(^^)/
Posted by キラキラ at 2011年09月26日 19:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。