2011年10月02日

マルイ製M1911A1 ダメージカスタム その2


こんばんわface03icon14
いや~昨日のハイパ~道楽さん×Gun道場コラボゲーム

BHD戦

盛り上がりましたね~

私は仕事でしたので、午後からの数ゲームの参加でしたがicon10
それでも到着した時の皆の満足げな疲労感を感じたら一気に気分が高揚しちゃいましたよんicon14

烈風隊メンバー始めいつもお世話になっているハイパ~さんチーム、Gun道場からはK.BOUさんTTCからは田村さんと長田さんウォッカさん、SATマガジンでお馴染みのテラさんやトモさん、乙夜さんまでいましたねicon06

まあ~詳しくはハイパ~さんやSATマガジンさんで後日記事としてご覧いただけるでしょうから
皆さん楽しみにして下さいね~face02icon22

そんなBHD戦を前にシコシコとアメリカ装備を作っていたんですがicon14
何を思ったか申し込みは「ソマリア民兵!?」

なしてなして???

自分でも意味不明でした(笑)

わざわざM14まで用意したのにねface03icon10
まっ・・・そんなもんですよ~40歳なんて(笑)

さて~ゲーム中にSATマガジンのテラさんと立ち話をしておりましたのね♪
このダメージガバでicon14
テラさんもダメージガバメントをお持ちでしてface02icon23

まあ~好きねicon06icon14

そんで我がチームの鬼軍曹やハイパ~道楽でお馴染みの上原氏、トモさん、テラさんより一つ気になる点が
オイラのガバにあると指摘されまして。。。

その時はMEU用のダンパー付きマガジンを挿してベルトに突っ込んでいたんですが

「何か違くね???」

「へっ???何がです?

「マガジンicon09

「ですよね~ゴソゴソ・・・これでどーでしょう」

「・・・う~ん・・・なんか銃がダメージ受けているのにマガジンが綺麗過ぎない?」

「・・・クルッ(GUNをひっくり返して)・・・ですよね~face03icon10

「そこまで処理するんだったら、マガジンも処理しね~となicon14

「はい・・・喜んで」

と、まあ~ダメ出しでちゃったんで

再加工してみましたface03icon10icon10icon10

マルイ製M1911A1 ダメージカスタム その2

確かにね~~~~~歴戦のガバメントならね~~~~~~
ダメージあってもいいんじゃない?

おほほface03

マルイ製M1911A1 ダメージカスタム その2

まあ確かに綺麗ね・・・face07

「マガジンは捨てるから新品でもイイじゃ~ないかface03icon10icon10icon10

って、慰めてくれた鬼軍曹とトモさんありがとうございましたm(__)m

マルイ製M1911A1 ダメージカスタム その2

そんな励まし?いや頑張って研いでみますicon09

マルイ製M1911A1 ダメージカスタム その2

耐水ペーパの600番でシコシコと磨いてface02

マルイ製M1911A1 ダメージカスタム その2



マルイ製M1911A1 ダメージカスタム その2

出来ましたよ~face02icon22
確かにこっち方がカッコイイっすicon06

「随分使ったなぁ~」

なんて独り言を言いたくなりますねface02

マルイ製M1911A1 ダメージカスタム その2

ガス穴とか無くなると本物っぽくなりますね~face03icon22

横に穴を開け直してガス注入口を移植しちゃいたいね~

タップの歯のサイズが合えば挑戦したいっすicon09face03

サバゲ&訓練に使えるGUNicon22
マルイのガバメントはやはり私の中では一番好きですねicon14





同じカテゴリー(ハンドガン系)の記事画像
マルイ製 電動USPの整備
今更ですが・・・マルイ製電動USPのリポ化とか
トイスター製 トカレフ
SIG P226E2 マガジンの補修
マルイ製 SIG P226 E2 バレル他
2挺目 SIG P226 E2
同じカテゴリー(ハンドガン系)の記事
 マルイ製 電動USPの整備 (2013-03-02 02:00)
 今更ですが・・・マルイ製電動USPのリポ化とか (2012-12-04 11:03)
 トイスター製 トカレフ (2012-09-17 13:07)
 SIG P226E2 マガジンの補修 (2012-09-17 12:37)
 マルイ製 SIG P226 E2 バレル他 (2012-07-17 21:31)
 2挺目 SIG P226 E2 (2012-06-05 21:44)

Posted by キラ  at 19:39 │Comments(0)ハンドガン系

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。