2011年10月20日

麺屋 北青山に行きました


こんばんわface02
いやぁ~寒いですね~
寒い時には温まる物が食べたくなりませんか???

と言う訳で、昨日仕事で移動の最中に見つけました

らーめん 北青山」さんで食べましたicon06

このお店の事はFMラジオ「ベイFM」を通じてチョイチョイと聞いていたので
いつかは行きたいなぁ~っと思っていたんですねicon14

ちょうど昨日、仕事で佐原市へ行こうと思い国道51号線を走っていると

「???!!!!おっicon14

見つけちゃいましたぁ~face05

お昼と言うよりも既に午後3時でしたがね(汗)

とにかくお腹ペコペコでしたので入店しちゃいましたicon22


麺屋 北青山に行きました

東京・千葉方面からすると反対車線(上り)にお店はございますicon12

麺屋 北青山に行きました

見て下さいface02私が食べたのは「味噌チャーシュー麺」ですicon12
つけ麺が流行りですが・・・オイラ的にはNGでして・・・face03

肉食系40代としては、ガッツリスープ―に浸っているラーメンを食したくてicon14

と言う訳で戴きましたですが~

一言「美味い」face05

久しぶりに飲み干したくなる味でしたね~
帰宅してからHPを観ますと店舗によってメニューが違うんですね!?
私は「味噌」が大好きなのでちょうど良かったですが、他店も美味しそうなメニュー三昧でしたよ~face03

是非、千葉へお越しの際には行ってみて下さいね~
クレームは受け付けませんのであしからずm(__)m

お店のHPはこちら





同じカテゴリー(食べ物紀行)の記事画像
千葉 和田浦 うな陣
大分から揚げ とらい
つけ麺 石ばし
丸源ラーメン
すき家はすっきやねん
大阪王将
同じカテゴリー(食べ物紀行)の記事
 千葉 和田浦 うな陣 (2013-04-25 20:57)
 大分から揚げ とらい (2013-02-05 23:33)
 つけ麺 石ばし (2012-11-15 00:19)
 丸源ラーメン (2012-10-12 20:07)
 すき家はすっきやねん (2012-10-08 17:45)
 大阪王将 (2012-10-08 17:39)

Posted by キラ  at 18:49 │Comments(2)食べ物紀行

この記事へのコメント
ういっす!
たまぁにユニオン帰りに寄りますぜ!!
汗かいた後だと旨いっすよね!

多分少し前だと店名が違っていたと思うのですが、、、

濃厚らーめん ガツリ

熱中症もガツリでしょ!?
Posted by とと47 at 2011年10月20日 22:33
とと47さん
おはようございまじょヽ(^。^)ノ
昨日、一昨日と無意識に熟睡しているキラです(笑)

ユニオン帰りにいっとんだんですか!?

しかも系列店舗の「ガツリ」

よくゲーム帰りに食べれますの…
見習わねばアカンでんな(+_+)
とと47さんはお酒も強いし・・・

とても私よりもお兄さんと思えないです。。。

来週「ガツリ」を攻めてまいりますので、ご期待下され!!!

あっ!この前キャスバックで持ってきた手袋の購入先を
教えてもらいたいので、後程メールしま~すヽ(^。^)ノ

ガツリガツリ♪
Posted by キラキラ at 2011年10月22日 09:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。