2011年10月31日

寝てますが・・・なんですか?


じゃじゃ~んface02
こんばんわicon23

いや~週末は二日酔いで殆ど動けませんでしたね・・・
飲み過ぎには注意しておるんですがface07やってもーた・・・
帰宅時には3歩進んで2歩下がり、1歩進んで2歩下がるので中々帰宅できませんで・・・
やっぱり何事の「~過ぎ」はダメですねicon15反省icon15

まあ~そんなヘロンヘロンになりながら帰宅すると布団の中から何かがゴソゴソicon12

マメちゃ~んface05icon06

夜中にごめんなさいねm(__)m

おっちゃんお酒臭いかい?

と、言う訳で土曜日はほぼ仮死状態のオイラのそばで看病してくれたマメ子さんでしたicon15オホホface03

寝てますが・・・なんですか?




タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
酒臭さには閉口しながら、付き添ってくれたんだと思いますよ。えらいぞマメちゃん。
Posted by K.BOU at 2011年11月01日 01:34
K.BOU さん(T_T)
そー言う事言わないの・・・

そんな夜もあるんです♪
でも12時ぐらいからの記憶チラホラ消えてます(笑)
残念・・・
Posted by キラ at 2011年11月01日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。