2011年11月28日

SATマガジンとコンバットマガジン


おひさしブリトニーface02

チョイ風邪親父のキラです~

先週はグッタリ・・・icon15

飲み過ぎ→帰宅→パンツ1丁で寝て→風邪・・・face07想定内(笑)

と言う訳で週末も暖を取り、グッスリしてなんとか復活でやんすicon14

そんわ訳で本日現場前のツタヤさんにお昼休みにダイナミックエントリーして

2冊確保してまいりました(^^ゞ

SATマガジンにはオイラも参加したイベント(BHD戦)とか友人が参加したイベントやら盛りだくさん
の内容で楽しかったですicon12

いや~それにしても今年も来月12月で終わりですねface03

早いなぁ~昨年から素晴らしい出会いに恵まれる40歳icon14
厄年も悪くないですなface02

SATマガジンとコンバットマガジン





同じカテゴリー(DVDと書籍)の記事画像
日本国憲法
大日本帝国の戦略
栗林忠道からの手紙
SATマガジン9月号と丸8月号と・・・続きます
SATマガジン7月号 米中激突 6他多数
正論、丸6月号と米中激突5 暁のオスプレイ
同じカテゴリー(DVDと書籍)の記事
 日本国憲法 (2013-07-31 21:49)
 大日本帝国の戦略 (2013-07-31 21:32)
 栗林忠道からの手紙 (2013-07-31 21:26)
 SATマガジン9月号と丸8月号と・・・続きます (2013-07-31 21:21)
 SATマガジン7月号 米中激突 6他多数 (2013-07-04 23:35)
 正論、丸6月号と米中激突5 暁のオスプレイ (2013-05-05 10:07)

Posted by キラ  at 22:17 │Comments(4)DVDと書籍

この記事へのコメント
最近mixiでのつぶやきも無いし、心配してましたよ~
Posted by K.BOU at 2011年11月28日 22:24
K.BOU さん
(^^ゞ

ぐふふ

ご心配心肺停止してましたm(__)m

ちょいと体調不良でPCから遠ざかってました(汗)

またチョイチョイいきますので、よろしくお願いします♪
Posted by キラキラ at 2011年11月28日 22:32
僕は今回はコンバットマガジンを買いましたが、ハートロックとミリポルの記事が楽しかったですね。

特に最近のコンバットマガジンは特に表紙や写真が雰囲気が少し変わった感じがします。何だかミリタリーファッション的な要素も出て来た感じがします。話によれば、新しいフォトグラファーが入られてからまた新たな方向性が出てきたみたいです。

でもこれはこれで良いかも知れないですね。
Posted by HiroSauer at 2011年12月23日 01:02
HiroSauerさん
こんにちは(^^ゞ

確かにファッション誌ですね~
私の良く知る人も出ちゃったりしてて(笑)

方向性は面白いですね♪
他誌にないですもんね~

でもあんまり、そっち系に行くとMONOマガジン風になっちゃうのも
どーかな?

その辺のバランスを大事に見守りたいですね♪
Posted by キラ at 2011年12月25日 16:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。