2011年12月18日

12月16日でマメは5歳になりました♪

さてface02

少々遅くなりましたがicon10マメ子は12月16日で5歳になりました~パチパチicon06

色々と病院通いで大変でしたがicon10先日大学病院の先生からも大丈夫宣言を今年は頂きましてface03
まだまだ当分我が家に笑顔を振りまいてくれそうですicon06

これからも元気で長生きしんしゃいねicon22

12月16日でマメは5歳になりました♪

何かを狙ってますicon14

12月16日でマメは5歳になりました♪

狙うわこれicon06おもちゃで一番大事な「ボールタン」face03クフicon01

12月16日でマメは5歳になりました♪

鼻と舌

12月16日でマメは5歳になりました♪

鼻と舌・・・

12月16日でマメは5歳になりました♪

face03

パパ早くボール投げろよicon10と聞こえてきますm(__)m

彼女の理解してませんが、この写真撮影は誕生日でしたicon14

明日はお出かけしますよ~icon17




タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
 マメ子ちゃん、5歳おめでとうございます。
 やっぱり元気が一番!ですね。
Posted by ザラマンダー at 2011年12月18日 22:05
マメ子ちゃん、可愛いですね~。

僕自身は犬が苦手で写真や遠目から眺めている分には良いのですが、いざ近寄って来たりすると怖いです((゚Д゚ll))
直ぐに僕は逃げたり避けてしまいます。

でもマメ子ちゃんだったら何だか触れ合えそうな気がします(笑)
Posted by HiroSauer at 2011年12月19日 00:36
ザラさん
こんばんわヽ(^。^)ノ
はい!
体が資本ですよね~
今日も元気に明日も明後日も・・・
長生きして欲しいです♪
Posted by キラキラ at 2011年12月20日 23:01
HiroSauerさん
こんばんわヽ(^。^)ノ

マメなら多分OK牧場ですよん♪
なんたってタムヤンさんのご厚意でTTCへ出入りさせてもらってますから(笑)
タクテコ好きならマメ子も好きになれますよん♪

是非お会いできる時を楽しみにしております(^^ゞ
Posted by キラキラ at 2011年12月20日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。