2011年12月20日

カラー麺タイマー♪ジュワッチ!


こんばんわface02

そろそろ今年も終わりますが皆さんいかがですか???
師走で忙しいですか?

オイラときたら現場⇔報告書などの作成に翻弄されておりますですicon10

今年はギリギリまで現場が重なり書類仕事に精を出す時間が中々取れなくて・・・トホホicon11

でも気分はクリスマス~face02
陽気に元気に師走を駆け抜けるだけですねicon14

とか言いながら仕事しているPC前の撮影ですがね(笑)

皆さんコレご存知ですか???

カラー麺タイマーicon12
ピコンピコンicon12

ウルトラマンのオリジナル音声で3分間をお知らせしてくれるカラータイマーですface02
もちろん用途は

カップ麺」(笑)

3分で作れるカップ麺とウルトラマンの戦闘時間3分間をかけたキッチンタイマーですicon14

ちょっと楽天を観ていたら見つけてしまいましてicon06ぷぷぷ
購入しちゃいましたicon14

こー言うのに弱いんですよ~オイラ(笑)face02

カラー麺タイマー♪ジュワッチ!

これこれ♪なんとも言えない質感ですよね~
初代ウルトラマンを模してますね~

カラー麺タイマー♪ジュワッチ!

電池はLR44を使うんですが付属してますんで、早速使うと・・・
マメ子さん登場icon14
「これ何!?」と言わんばかり

ブルーの状態でも「ジュワッ」「ホホホ」とか色んな音声が出ますので
マメ子も興味津々ですicon12

カラー麺タイマー♪ジュワッチ!

その内、赤くピコンピコンと鳴り始め~最後は「ジュワッチ」と例のウルトラマンが
空へ帰る時の音声で3分終了しますface02

カラー麺タイマー♪ジュワッチ!

そんな面白いアイテムにどーやらマメ子さんはお気に入りになりましてicon06
「ちょうだい」とうるさいので渡しましたらicon10
この笑顔face05

カラー麺タイマー♪ジュワッチ!

で、結局は自分で押して遊んでましたface02

でも・・・気づけば口にくわえて噛み始めたんで、取り上げましたicon10icon10icon10
マメ子さんは音の鳴る物を破壊する特技を持っていたんです(笑)

獲物じゃね~し(爆)face03

と言う訳で、これはマグネットとクリップが付属しているので、マグネットへ交換して
冷蔵庫へ取付ましたicon14

楽天では1600円とお手軽ですので是非是非icon14面白GOODSですよんicon14







同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事画像
ねえ~バカボン
旭日旗ワッペン
今年のBDU
ライト! 仕事用だす
鳥風呂~V 
YSCustom製 ホワイトバルブ
同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事
 ねえ~バカボン (2013-07-31 22:33)
 旭日旗ワッペン (2013-02-15 21:52)
 今年のBDU (2013-02-05 23:54)
 ライト! 仕事用だす (2012-12-09 12:17)
 鳥風呂~V  (2012-12-09 11:31)
 YSCustom製 ホワイトバルブ (2012-10-31 21:40)

Posted by キラ  at 22:54 │Comments(0)GOODSやPARTS紹介

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。