2011年12月21日

ブタもおだてりゃマメに登る♪


さて~毎日コタツ生活のマメ子ですface02
まったく出てきませんね(笑)

こんなにコタツが好きだったとはicon06

夫婦共々驚きですface02

でも・・・そー言えば、昔居たチワワも冬はコタツに居たっけicon12

人もワンコも冬は寒いですもんねicon04

ブタもおだてりゃマメに登る♪

何代目?ブタさん枕ですface02この子が動き出しました(笑)

ブタもおだてりゃマメに登る♪

よいっしょブーicon10よいしょブーicon10頂上はまだかぁ~~~~~~~icon14

ブタもおだてりゃマメに登る♪

到~着~face02ハハハ

と言うか・・・少しは嫌がりなさいよマメ子さん!!!(笑)

今のマメ子の戦闘力は無いに等しいですicon11

どーしよ・・・今年は大きなコタツ布団に更新予定なのに・・・face07

さらに動かないワンコになってしまいそーです・・・




タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
動かないマメ子ちゃん 愛くるしいですなぁ(o^∀^o)
Posted by ゴースト・プロト軍曹 at 2011年12月21日 22:08
ゴースト・プロト軍曹さん
こんちはヽ(^。^)ノ

まさに山の不動のごとしです(笑)
まったく誰に似たんだか!

と夫婦で擦り合ってます(笑)
Posted by キラ at 2011年12月25日 16:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。