2012年02月05日

インフルA型になっちまいました…


ゲホンゲホンface03icon11

いや・・・あははは・・・

インフルでーーーす

しかもA型でーーすicon22イエイ

個人的にはA型と言うと初期型なんで、S型がイイんですが(爆)

と、元気に記事書いている場合じゃないですがね(笑)

今は少し落ち着きましたので近況報告と思いまして・・・

ゲホゲホ~ゲホゲホ~

皆にインフルをネット感染だ!!!ゲホゲホ~

なんてヽ(^。^)ノ

いや~先々週ヤバいと思ったんですよね~
会社の隣の席の人がマスクしてないでゴホゴホしてるし、家族がインフルで~なんて話している奴が
出勤してるし・・・

結構オイラ弱いんですよね・・・風邪にface07トホホ・・・

皆さんも十分二十分三十分にでも気をつけて下さいね~

はあ~暫く自宅監禁だわ

インフルA型になっちまいました…

オイラ一人だけ常夏icon01サンキューicon06
これは金曜日の夜で最高が39.3度icon01まあ去年の夏の気温よりは低いかicon14

インフルA型になっちまいました…

と、から元気です・・・
実際は歩くのも困難で病院へ行くのもきつくて・・・

解熱剤で熱を下げて体調を少し戻すのに時間が掛り、発熱から2日を少し過ぎてしまった
土曜日の午後に病院へ行ったので、タミフルではなく吸引式のコイツを2本頂戴しましたicon11

感染力が強いので暫くは家でジッとしてますわface07

と言う事は妻も自宅待機です。。。明日妻も検査に行かせます

マメは・・・移りません(笑)icon14

皆さんもマスク着用してセルフディフェンスしましょうねface02





同じカテゴリー(その他色々♪)の記事画像
アツい頂き物と美味い頂き物
頂き物とF4EJ改
入間基地
SATマガジン 11月号
正論 11月号
8月15日 靖国神社
同じカテゴリー(その他色々♪)の記事
 アツい頂き物と美味い頂き物 (2013-04-30 21:53)
 頂き物とF4EJ改 (2013-04-25 21:39)
 入間基地 (2013-03-10 22:32)
 SATマガジン 11月号 (2012-10-12 19:44)
 正論 11月号 (2012-10-12 19:41)
 8月15日 靖国神社 (2012-08-17 03:03)

Posted by キラ  at 23:23 │Comments(4)その他色々♪

この記事へのコメント
あの時はコメントありがとうございます。お蔭さまで元気が出ました。

キラさん、インフルエンザですか。

僕はここ最近かかったことがないのですが、大変ですよね。

以前はパンデミックが起きるんじゃないかと言われていたくらいですからね。…とはいってもかなり大袈裟チックな気もしますが。

とにかくお大事にしてください。
Posted by HiroSauer at 2012年02月05日 23:32
HiroSauerさん
おこんばんわ(^^)/
いえいえ~お礼なんて(汗)

そー思ったから思っていたからイチローさんのブログにコメント
させてもらいました♪

元気出て何よりですヽ(^。^)ノ

反対にオイラがタンゴダウンしちゃいましたね(笑)

とりあえず微熱が続いているのと感染力が弱まるのを
待たないといけませんよね♪
このまま出社・外出したらフレンドリーファイヤー&無差別なんとか
になっちゃいますもんね♪

それは本末転倒♪
被害は最小限に収めないとヽ(^。^)ノ
何の為に訓練受けているのか・・・皆に笑われちゃいますね♪

と言う訳で、少々ネタ不足になり更新が遅れますが
これからもよろしくです♪
Posted by キラキラ at 2012年02月06日 00:12
キラさん、気分はどうですか?

「セルフディフェンス」という言葉が出てくるあたり、さすがです。

言葉自体は重々しいイメージですが、何も命や身体を守るだけがこの言葉の意味ではなく、病気や大切な物を紛失しない様に注意・予防するのも立派なセルフディフェンスですし、危機管理でもあると私は思います。

あっ、マスクなんですけど、メガネっ子の私には小林製薬から出ている、メガネの曇らないマスクが販売されていますので、是非一度使ってみて下さい。
これを使ったら、他のマスクは使えなくなるくらい、良い製品ですよ。
Posted by マルセイ at 2012年02月06日 12:10
マルセイさん
こんばんわ(^^ゞ
その節とあの節とお世話になりました♪
またTTCへ行きましょうね♪

眼鏡の曇らないマスク!!!

ちょっと検索してみます♪

ちょうど今日そんな話をしておりましたし!!!

貴重な情報ありがとうございますm(__)m
Posted by キラ at 2012年02月06日 18:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。