2012年02月13日

遊んでくれと柴が言う~


こんばんわface02
土曜日より会社戦線復帰致しましたぁ~(^^ゞシュタッ

いや~2週間近くですね~寝てますと

「歩く」のも大変ですね~

車にも乗りましたが、久しぶり過ぎて感覚がおかしいですねicon10

階段登ればヒーハーヒーハーicon10

やっぱり健康が一番ですicon06と改めて感じた40歳の冬(*^_^*)

さて、そんな私を知ってか知らずか・・・マメ

寝ていたんで殆どかまってあげてないんですが、さすがに動き出すと
遊んで欲しいとダダをこねます(笑)

遊んでくれと柴が言う~

土曜日の夜・・・さりげなくボールを背中に置いてアピールするマメ

遊んでくれと柴が言う~

シカトして妻と話し込んでいれば、いつのまにか後ろに回りicon12毛布にくるまり
アピールする柴犬(笑)小声で「クゥーン」と呼んでます

遊んでくれと柴が言う~

そして2階へ上がりボール投げを始めれば、なぜか離さない柴犬(-_-メ)

何をしたいねん(笑)

と、感じた土曜の夜icon01プライスレス(爆)

ではまた~ヽ(^。^)ノ




タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
病み上がり気をつけて下さい。

それにしても相変わらず、マメちゃんかわいいなあ!
Posted by K.BOU at 2012年02月13日 23:03
職場復帰され何よりです。

確かに2~3日寝込んだだけでも、足の筋力の衰え、運転感覚の喪失ってありますよね。

栄養を摂って、徐々に馴らしをしながら、全開で撃ちまくって下さいね(^o^)丿
Posted by マルセイ at 2012年02月14日 08:28
 キラさん 体調回復されたようで何よりです。

元気なキラさんと訓練できる日を楽しみにしています!!

  お仕事頑張って下さい^^/
Posted by seaman at 2012年02月14日 17:21
BOUさん
こんばんわヽ(^。^)ノ
マメの可愛さはオイラの愛で出来てます(笑)

違いますか???(@_@;)

皆さんに可愛がられているからですね♪

マルセイさん
こんばんわヽ(^。^)ノ

ですよね~10日ぐらい横になっていると思いのほか
疲れますね。。。
気づけば40ですからね(笑)
ムリせず、ちょい無理して頑張ります♪

seamanくん
がおーヽ(^。^)ノ
mixiでは元気に毎日カキコカキコしてましたよん♪
寝てても手は動くんでね♪

もーそろそろお休みはいるね♪
寒い中ご苦労様です(^^ゞ

また来る時には一声おかけくださいな♪

二人でBOUさんをやっけましょう!

マルセイさんもTTCにお越しになっているんで、
皆で予定合えば頑張りましょ♪
Posted by キラ at 2012年02月15日 00:06
アピールするマメちゃんがステキすぎるw
体を大事になさって下さい(o^∀^o)
Posted by ゴースト・プロト軍曹 at 2012年02月15日 13:03
ゴースト・プロト軍曹さん
こんばんわヽ(^。^)ノ

マメ子登場です♪
お待たせしてました♪
Posted by キラキラ at 2012年02月15日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。