2012年03月05日

久しぶりのTTC


さて~続きface03
昨夜は高坂SAで仮眠?いや爆睡しましたオイラicon12
車が大きいとゆっくり寝れますのicon06
蔵の湯+電動マッサージ20分と言うゴールドコースを満喫したオイラは9時間も爆睡テヘペロ~ヽ(^。^)ノ

優雅に起きて顔洗い歯を磨き、ブラックコーヒーを飲みながら

腹減ってない・・・」(@_@;)

そりゃね~昨夜あれだけ食べればね・・・
グスンicon11
折角、高坂SAで美味しい朝ごはんでも食べようと思っていたんですが。。。
それは次回のお楽しみ♪
と言う事で、10時ちょいにTTCへ到着face02

私は午後の戦術コースからの受講なので、到着後はまったりとくつろいでおりました♪

この日の受講生さんは私も含め6人♪

タムさんやけぢさんのお話がちょうど聞きやすい人数ですねicon14

久しぶりのTTC

さて~午後にいつもお馴染みの仲間と合流して、いそいそと着替えまして訓練開始♪
まあ~いつもの事ですが訓練内容は言えない書けないごめんなさいm(__)m

久しぶりのTTC

左がオイラですヽ(^。^)ノ
装備品が変わってきましたね♪
これでも満足出来ないんですよ~
服の擦れる音、ベストの形etcetc
CQBに特化するならば!まだまだ進化せねば!ヽ(^。^)ノ



久しぶりのTTC

ほんの一時icon06
いつも出入りされてる宅配屋さんface02
私達が突入しようとする時にタイミングよく集配に来られると、
わざわざ車を停車して待ってくれる優しいドライバーさんヽ(^。^)ノ
ちょっと無理言って私のM4を持ってもらって長田さんから射撃の方法を
聞いてもらいましたicon14
こー言うドライバーさんが居る宅配屋さんはイイですね~icon12

久しぶりのTTC

で、また帰りは蔵の湯さんへドバーンヽ(^。^)ノ
ホントは真っ直ぐ帰り夕飯食べる予定だったんですが、思いの他渋滞・・・
これならタムさんと夕飯食べれば良かったとface07トホホ

家に遅くなることを伝え時間潰しに入りまして21時に東松山を出発して
チョイ渋滞にハマりながらも23時に帰宅icon14

えっ?なんで月曜の朝から記事がUPされているかって???

すいませーん(^^ゞ振替休日いただいてまーすicon12

それでは今日も1日頑張りましょう♪zzz




タグ :TTC

同じカテゴリー(田村装備開発さん トレーニング)の記事画像
世界に一つだけの宝物
サイボーグ009!?TTC009???
すかっと!爽やか!?
TTCさんで自主訓練です
明日のジョーが・・・
訓練納め
同じカテゴリー(田村装備開発さん トレーニング)の記事
 世界に一つだけの宝物 (2013-07-31 22:21)
 サイボーグ009!?TTC009??? (2013-04-30 09:00)
 すかっと!爽やか!? (2013-03-07 00:15)
 TTCさんで自主訓練です (2013-02-15 21:29)
 明日のジョーが・・・ (2013-01-28 21:42)
 訓練納め (2012-12-31 11:17)

Posted by キラ  at 08:23 │Comments(6)田村装備開発さん トレーニング

この記事へのコメント
キラさんおはようございます。渋滞お疲れ様でした(^_^;)

昨日は楽しい話色々聞かせていただきありがとうございました。
マルイガバのカスタム凄かったです!

次にTTCでご一緒できるのを楽しみにしております♪
Posted by ドゥー at 2012年03月05日 08:48
キラさん

 黒装備カッコイイですね><!!

 自分も早く黒装備を形にしたいものです^^/

10日の訓練でお会いできることを楽しみにしております。
Posted by seaman at 2012年03月05日 18:04
キラさん。昨日はお疲れ様でした。

来週のトレーニングも超楽しみですね。

スーパー赤鬼さんにやられそうになったら、マメちゃんにCQBハウスを検索して貰い、無力化してしまいましょう。(それこそ奇策!!)
Posted by K.BOU at 2012年03月05日 19:06
ドゥーさん
こんばんわヽ(^。^)ノ
日曜日はお疲れ様でした~

なかなか面白い想定でしたね~
あー言う事をする度に公務員の方々の日々のご苦労を
感じちゃいますね。。。

次は今月末でしたよね?
もしかしたら?と言うか予定ではお邪魔する予定ですので(笑)
また是非ご一緒しましょうヽ(^。^)ノわお~

seamanくん
気づいたらこんなになっちゃった(笑)
これも、右に居る人のせいですね(笑)(^^ゞ
でも、やればやる程こーなってしまうのは仕方がないかな?
そのうち、スプリンターセルのような格好になるでしょう(笑)
もちろん一緒にね♪
では週末(^^)/

K.BOUさん
昨日はお疲れ様でした~
また今度もご一緒ですね~♪
楽しみ♪そして師匠達の胸を借りて頑張りましょう♪
マメは・・・もしかしたらお留守番かも・・・(@_@;)
決まりましたらご連絡入れますm(__)m
是非会わせたかったんですが・・・
なんたって、BOUさんのリゲインですからね♪
Posted by キラキラ at 2012年03月05日 23:48
キラた〜ん、アタイ誰だかわかるでしょ?
土曜日、TTC行くよ〜。
Posted by S子 at 2012年03月08日 17:05
S子さん
こんばんわ(*^^)v

ものすご~くわかります
すぐにピンときました(笑)

お腹の腹筋割れました(笑)

当日はよろしくお願いしますm(__)m

私は瞬殺予告されておりますので・・・
皆さんで思う存分いたぶって下さいまし♪
Posted by キラ at 2012年03月08日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。