2012年04月02日

4月ですね~


いや~春ですね~face02

ようやく冬の寒さも通り過ぎましたかね~icon01

とか言いながらicon10土曜日の!あの激しい嵐はなんですかぁ~~~!?はあ~~~!?(笑)

TTCへ行ったんですが、途中の関越道は砂塵が舞って・・・
そりゃ~あ~たicon14youtubeで観たイラクか~いface03

そんで嵐の後の寒風ったら・・・icon04

BDUの中にヒートテックを着ていなかったから寒い寒い。。。(-_-メ)オホホ

まっ!これも冬の最後の抵抗と言う事でね(*^_^*)

さて!春と言えばマメ子さん!?(笑)

先週なんですが、平日にお休みをいただきまして、久しぶりにのんびりと土手を散歩してきましたicon01
我が家では天気の良い日の散歩を「光合成」と呼んでます(笑)

でも、人も動物も日光に当たらないとicon01骨が弱くなりますからね!
マメ子に長生きしてもらいたいので、元気に外に連れ出しますよヽ(^。^)ノ


4月ですね~

土手♪土手♪

4月ですね~

いつもの散歩は家の周りのアスファルトで散歩しているんですが、やっぱりオイラもマメ子も野っ原が大好きですicon06

4月ですね~

この日は1時間30分ほど歩いたので、マメもグビグビとお水を飲んでます♪

宝くじでも当たれば、いつも散歩してあげるんですけどね~ヽ(^。^)ノテヘヘ

ちなみに!この日はアディダスのブーツを履いて散歩しましたが!

お散歩でも疲れにくい非常に優れたタクテコブーツでした(笑)

ではではface02




タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。