2012年04月19日

奪還 瀕死のライオン

続きましてはコレヽ(^。^)ノ

麻生幾 著 「奪還」と「瀕死のライオン上、下巻」

これは以前スパイキーで知り合いました知人でマイミクさんに紹介された本ですicon12

「奪還」は海上自衛隊、特別警備隊
「瀕死のライオン」は陸上自衛隊、特殊作戦群

これは本日届いた本なのでまだ、読んでませんが~

著者の麻生氏は「ノンフィクション作家」さんとの事ですicon12
楽しみですね~

ここに書かれている事は「現実」?「小説」?
何を信じ何を疑うかはあなた次第face03
目に見える、耳に聞こえる、画面に出る情報が全て?

またまた宣伝文句になってますね(笑)

たまには、こんな本からも情報を拾ってみてはいかがですか?

そー言えば・・・

尖閣諸島を石原都知事が都で買うと申してますねface02

私も「都民」ですので、一言申しますと・・・

「買いましょう!」

「都民」であると同時に「日本人」ですからヽ(^。^)ノ

詳しい歴史は勉強不足ですが・・・icon10そこが日本の領土であるならイイじゃないですかね(*^^)v

私は右でも左でもありません(笑)

真ん中です(=^・^=)

そこが歴史的にも「日本」であるなら、キチンと物申すだけですよね?

多くよこせとは言ってませんよね?

そんなチンカスみたいな事を日本人は言ってませんよね?

おっと・・・汚い言葉ですみませんm(__)m

でもね~なんでもかんでも欲しがり、無茶な事ばかりしてくる隣人の言いなりになるよーな事ばかり
してたら、あきまへんがな~(-_-メ)

と・・・本の紹介から脱線しそーなので(笑)この辺でface02


是非読んでみて下さいね~

奪還 瀕死のライオン





同じカテゴリー(DVDと書籍)の記事画像
日本国憲法
大日本帝国の戦略
栗林忠道からの手紙
SATマガジン9月号と丸8月号と・・・続きます
SATマガジン7月号 米中激突 6他多数
正論、丸6月号と米中激突5 暁のオスプレイ
同じカテゴリー(DVDと書籍)の記事
 日本国憲法 (2013-07-31 21:49)
 大日本帝国の戦略 (2013-07-31 21:32)
 栗林忠道からの手紙 (2013-07-31 21:26)
 SATマガジン9月号と丸8月号と・・・続きます (2013-07-31 21:21)
 SATマガジン7月号 米中激突 6他多数 (2013-07-04 23:35)
 正論、丸6月号と米中激突5 暁のオスプレイ (2013-05-05 10:07)

Posted by キラ  at 00:11 │Comments(0)DVDと書籍

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。