2012年05月07日

GW最後の日のマメ子さん


こんばんわんヽ(^。^)ノ

眠いっす(笑)
GW明けは、ひじょう~~~~~に眠いですねicon10

皆さん楽しみましたか?お仕事ですか?
私は前半はTTCさんへお邪魔してドタバタしてましたが、後半は妻がお出かけでしたので
マメとお留守番をしておりましたよんface02

まあ~奥様が居ないと結構色々と大変でicon10
改めて感謝しちゃいましたねicon14

で、昨日は午後から雨icon03の予報でしたので朝一にマメと妻で久しぶりの
長距離お散歩をしてきました(笑)

2時間以上も歩き続けたので後半はマメ子も歩くのを拒否するハプニングがありましたが(笑)

まあ、icon01太陽が出ているうちになんとか帰宅しましたicon12

GW最後の日のマメ子さん

お馴染み土手お散歩コースをご満悦♪

GW最後の日のマメ子さん

昨日はゲートボーラ―さんが大挙して土手で競技をされてましたので
脇をそそくさと歩くも・・・
ゲートボールしているのを「ボール投げ」と間違えて参加しよーとしている
マメでした(笑)(=^・^=)

GW最後の日のマメ子さん

まあ~おじいちゃま&あばあちゃまに遊ばれてご満悦でしたicon06

GW最後の日のマメ子さん

河原に降りると「野島」さん???(笑)
これ何の意味があるんですかね???(^_^;)

GW最後の日のマメ子さん

さすがに夜8時にはグッタリ寝ちゃったんですが・・・
GW最大のイベント「お風呂」がこの後、待ってました(笑)

GW最後の日のマメ子さん

しぶしぶです(笑)
逃げ回りましたね~今月は(^_^;)

GW最後の日のマメ子さん

この顔(笑)先月に比べて完全に沈んで怒ってますもんface03

GW最後の日のマメ子さん

ドライヤーとブラッシングが終わりましたら、お馴染みの臭い付け(;一_一)
動画でお見せしたいですが、そりゃ~大騒ぎですよ・・・

GW最後の日のマメ子さん

最後は抜けた毛の掃除をするも、掃除機と格闘開始(T_T)
写真に撮れませんでしたが、マメは手で掃除機の先端を叩くんですよ(笑)

我が家だけかな~?と思えば、案外掃除機キライのワンコちゃんが多いみたいで(笑)

まあ~GWで一番疲れたのは、マメのお風呂ですかね(爆)face02
もう少し慣れてくれると楽なんですがね・・・無理か(笑)




タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
マメ子ちゃん。キラさんと奥様に愛されてますね~。

入浴シーンの動画求む(笑)
Posted by K.BOU at 2012年05月07日 20:57
K.BOU さん
こんばんわヽ(^。^)ノ

動画ですか~
BOUさんはエッチなんでダメです(笑)
Posted by キラ at 2012年05月07日 22:56
相変わらず可愛い姿ですね(^ ^)
散歩に行って、犬に歩くの拒否されると意外とこまりますよねw

私も経験ありますwww
Posted by プロト at 2012年05月08日 08:19
プロトさん
こんばんわヽ(^。^)ノ
まあ~〇〇km歩けばワンコも嫌がりますよね(笑)
室内犬で、温室育ちなんで(笑)
Posted by キラキラ at 2012年05月08日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。