2012年06月05日

2挺目 SIG P226 E2


ただいまんヽ(^。^)ノ

えへへ~icon12

今日も何だかんだとこの時間になっちゃいました~
忙しいのはイイ事ですが、給料は変わりません(笑)
なんだか、どこかの漫才師みたいな事言っちゃいましたicon14

さてさてicon01

これで2挺目のSIG P226 E2です(爆)
俺のどこいっちゃんたんでしょ・・・
探しても見当たらないんですよね~(@_@;)

脚が生えて逃げちゃったのかなicon16

「そんなに酷使しないで!!!」とでも思ったかな?

まあ、見当たらないのは仕方ないので、新たに購入しましたface02

さてこれで♪今週のTTCで訓練頑張るぞ~ヽ(^。^)ノがお~icon06

2挺目 SIG P226 E2




タグ :SIG P226 E2

同じカテゴリー(ハンドガン系)の記事画像
マルイ製 電動USPの整備
今更ですが・・・マルイ製電動USPのリポ化とか
トイスター製 トカレフ
SIG P226E2 マガジンの補修
マルイ製 SIG P226 E2 バレル他
SIG226のマガジン整備
同じカテゴリー(ハンドガン系)の記事
 マルイ製 電動USPの整備 (2013-03-02 02:00)
 今更ですが・・・マルイ製電動USPのリポ化とか (2012-12-04 11:03)
 トイスター製 トカレフ (2012-09-17 13:07)
 SIG P226E2 マガジンの補修 (2012-09-17 12:37)
 マルイ製 SIG P226 E2 バレル他 (2012-07-17 21:31)
 SIG226のマガジン整備 (2012-01-30 19:46)

Posted by キラ  at 21:44 │Comments(0)ハンドガン系

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。