2012年06月11日

久しぶりの病院マメ


さてさて~ヽ(^。^)ノ

そんなアツい土曜日の翌日icon01
朝も早くからマメ子ちゃんに夫婦共々起こされて・・・(笑)
第1波は5時・・・第2波は8時・・・第3波は10時face07

夫婦共働きなもんで・・・日曜日ぐらい寝かせんかい~icon08

と心の中で叫びつつ(笑)

マメ子さんを掛りつけの病院へ連れていきました(^o^)丿

ちょっぴり最近、頻尿気味でしたので健診をしてもらいに行きましたicon12

久しぶりの病院マメ

元気なんだか体調悪いんだか・・・
前日から食事が細いみたいでしたので、日曜日は栄養剤をお注射してもらい
泣きまくってました(^_^;)

それでも強いですね~

診察室を出るとお水を飲んで他のワンコやニャンコを威嚇しやがるんですよ・・・face07

久しぶりの病院マメ

とは言え(笑)

今朝はさすがに疲れたのか、朝グッタリと寝てましたねface06

これからも元気に「永遠の暴れん坊」で居て欲しいもんです(^^ゞ




タグ :マメ子柴犬

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。