2012年07月12日

福たけ 蘇我店


こんばんわ~ヽ(^。^)ノ

いやいや~社内試験終了icon10
頭を使うと脳が痛くなりますね(笑)

普段の仕事を「試験」と言う形で行うと、また違った発見と改める事などが
見えて良かったですわ~face02

とは言え・・・教科書を読むのは脳が痛いです(笑)

さて、メチャ久しぶりなんですが~食べ物ネタですicon12

ここは以前もアップした場所のラーメン屋さんなんですが・・・?
久しぶりに行ってみるとお店が変わってました???(@_@;)

それも「福たけ」さんになってましたface08

背脂や煮干しで有名なんですよね!?

千葉の桜木にあって、よく近場の工事現場へ行っていた後輩にも勧められていたんですが
未経験だったんですよ・・・

実は魚介系が苦手で・・・face03

食べれないって訳ではないんですが、お店の中の独特な匂いがダメで・・・
食べてしまえばスープも飲み干す程なんですがね(笑)

と、少々お店の前でビビりながらも、お腹はグーグーと鳴るもんで
気合入れて入ってみました


福たけ 蘇我店

なんでも全国第3位なの?

福たけ 蘇我店

入店しましたのはランチタイム

注文したのは「辛ネギの味噌 背脂たっぷり」と「ちゃー丼(チャーシュー丼)」

確かに背脂たっぷり(笑)
麺は太麺と細麺が選べます!
写真は太麺です♪
でも、飽きる事無く完食できましたよヽ(^。^)ノ

チャーシュー丼は、お米に対してお肉が少ないかな?
もう少し肉肉した方が好きですね♪

食べログをチェックすると少々厳しいご意見もあるようですが、私は好きな味でしたね~

まあ41歳の私が食べても胃もたれする事も無く、お顔はテカテカで元気モリモリでしたので
アリかと思います(^o^)丿

興味ある方は是非ともこちら





同じカテゴリー(食べ物紀行)の記事画像
千葉 和田浦 うな陣
大分から揚げ とらい
つけ麺 石ばし
丸源ラーメン
すき家はすっきやねん
大阪王将
同じカテゴリー(食べ物紀行)の記事
 千葉 和田浦 うな陣 (2013-04-25 20:57)
 大分から揚げ とらい (2013-02-05 23:33)
 つけ麺 石ばし (2012-11-15 00:19)
 丸源ラーメン (2012-10-12 20:07)
 すき家はすっきやねん (2012-10-08 17:45)
 大阪王将 (2012-10-08 17:39)

Posted by キラ  at 21:48 │Comments(2)食べ物紀行

この記事へのコメント
いや〜、マジで旨そうなラーメンですねぇ!
食べたくなりますw
Posted by プロト at 2012年07月12日 21:50
プロトさん
行っちゃって下さい~ヽ(^。^)ノ
Posted by キラキラ at 2012年07月12日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。