2012年08月06日

TTCさんのキルハウスのお借りして


お疲れちゃんヽ(^。^)ノ
暑い毎日~ガオ~icon01

今日の関東は日中に雨が降ってくれたおかげで、久しぶりに30度を超えなかったそうですねicon10

どーして週末に降ってくれなかったんですか!!!icon03

だって、土日と東松山にございます、田村装備開発さんへ行ったもんだから・・・

まあ~どこ行っても暑い事には変わりませんかね???face02

え~ここ1か月ほど、ラペリング訓練の時を狙ってTTCさんのキルハウスをお借りして
自主練習をしてます3人ですicon22

戦術訓練中は中々、ゆっくり中を観る事も出来ないですし、教わりました事も実践出来ない事も
多々ありましてね~
そんな訳で、土曜日は戦術訓練、その後は蔵の湯→道の駅で車中泊→日曜日にTTCで自主練習
してきました~

も~暑くて暑くて(笑)笑っちゃいますね(>_<)

何をしてるかと言えば、とにかく「基本」
銃を構える所から始まり射撃姿勢の確認、突入訓練etcetc

とにかく習った事以外は出来ませんから・・・いや、そもそも習った事さえ出来てないので
体に染み込むまで、ひたすら「基礎」の繰り返しをしてましたヽ(^。^)ノ

今回は動画を取りつつ、1回毎にチェックをして「その時」の各々の姿勢や目付けの位置などを
確認して、次の課題にしました♪

まあ普通の状態で出来ない事が、その時に出来るわけがありませんからね~

そんな地道な繰り返しが自信と力になる事となるでしょう~ヽ(^。^)ノ

ちなみにこの3人は全て40歳周辺(笑)face02

も~少し強くなりたい爺達でした♪

TTCさんのキルハウスのお借りして

さあ~行きますか!!!

TTCさんのキルハウスのお借りして

これがCYMA製のMP5です(^^)/
中々どうして性能が良いですよ~

中身は以前お伝えした通り掃除とモーター交換のみですが、7mレンジでバイタルゾーンを模したプレートに
100発100中は出来ました♪

ですが、もー少し命中精度を上げないとダメでした(>_<)

お盆休みに少し手を入れますかな~♪






同じカテゴリー(田村装備開発さん トレーニング)の記事画像
世界に一つだけの宝物
サイボーグ009!?TTC009???
すかっと!爽やか!?
TTCさんで自主訓練です
明日のジョーが・・・
訓練納め
同じカテゴリー(田村装備開発さん トレーニング)の記事
 世界に一つだけの宝物 (2013-07-31 22:21)
 サイボーグ009!?TTC009??? (2013-04-30 09:00)
 すかっと!爽やか!? (2013-03-07 00:15)
 TTCさんで自主訓練です (2013-02-15 21:29)
 明日のジョーが・・・ (2013-01-28 21:42)
 訓練納め (2012-12-31 11:17)

Posted by キラ  at 21:50 │Comments(2)田村装備開発さん トレーニング

この記事へのコメント
悪党3人組ですね。特に中央の人・・・?
Posted by K.BOU at 2012年08月07日 22:01
K.BOU さん
おへよーヽ(^。^)ノ

悪党だなんて・・・
ちょっと人より悪賢いだけですよ(笑)

押してもダメなら引いてみな
引いてダメなら爆破しちゃえ~
ってな感じです(笑)
Posted by キラキラ at 2012年08月08日 06:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。