2012年09月17日

SIG P226E2 マガジンの補修

おいっすヽ(^。^)ノ

3連休はいかがお過ごしですか?

今日も朝から晴れたりicon01icon03雨だったりと忙しいですね~

ようやく暑い夏も終わりますね~

秋の雨で地表の熱を冷ますなんて、何かで読んだような~face03

「暑さ寒さも彼岸まで」

そろそろ秋へ向かいますねicon05

さて、ここの所もチョイチョイと記事になりそうな事が多数ありましたので
ご紹介おばヽ(^。^)ノ

まずはこれマルイ製のSIG P226E2のマガジン補修です♪

SIG P226E2 マガジンの補修

2挺持ってましたが、右の1挺はお嫁に行く事になりましたicon06
達者に暮らせよ~(ToT)/~~~

SIG P226E2 マガジンの補修

最近ずう~っと弾の上りが悪くて困っていたんす。。。
TTCさんのCQB訓練で撃てない時がありまして・・・

そんな訳で工房へ上げてみてみると、まさかのリップ部が変形しちゃってましてね・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ほんの少し奥に凹んでました(汗)

これじゃあ~ダメですねface07

そんな訳でペンチで戻して無事修理完了icon12

どうやら、同じ訓練を受けた人も同じ症状が出たとの事でして~
これはTTCさんの訓練特有かしら?

弾上がりが渋くなったら、是非確認してみて下さいねヽ(^。^)ノ






同じカテゴリー(ハンドガン系)の記事画像
マルイ製 電動USPの整備
今更ですが・・・マルイ製電動USPのリポ化とか
トイスター製 トカレフ
マルイ製 SIG P226 E2 バレル他
2挺目 SIG P226 E2
SIG226のマガジン整備
同じカテゴリー(ハンドガン系)の記事
 マルイ製 電動USPの整備 (2013-03-02 02:00)
 今更ですが・・・マルイ製電動USPのリポ化とか (2012-12-04 11:03)
 トイスター製 トカレフ (2012-09-17 13:07)
 マルイ製 SIG P226 E2 バレル他 (2012-07-17 21:31)
 2挺目 SIG P226 E2 (2012-06-05 21:44)
 SIG226のマガジン整備 (2012-01-30 19:46)

Posted by キラ  at 12:37 │Comments(0)ハンドガン系

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。