2012年09月17日

久しぶりの公園散歩


さて、今日の最後はマメ散歩ですヽ(^。^)ノ

約2か月ぶりにお外に出ましたicon06

7月に足の腫れで自宅待機と運動制限を課せられてしまった
マメでしたが、土曜日にお医者へ行きましたら担当の先生からOKが出ましたので

帰りにお気に入りの公園で久しぶりのお散歩してきました♪


久しぶりの公園散歩

お久しぶりなので、30分程度のお散歩でしたがマメも喜んで
ウンチョスを3回もしてくれました(笑)

久しぶりの公園散歩

やっぱりお外で元気に走り回るのが一番ですなicon01

久しぶりの公園散歩

鳩を追う柴(笑)

久しぶりの公園散歩

落ち葉迷彩(笑)
白いお尻が目立ちますねヽ(^。^)ノ

久しぶりの公園散歩

この日はサブウェイでお昼を買ったのでベンチで妻と昼飯ですface02
マメは食べれませんよ!

久しぶりの公園散歩


何かを貰うなら、ここまでします!とマメのお尻はベンチから出ています(爆)

お散歩後も特に足の腫れも再発しないので、ちょいちょいお外へ行きますぞ♪

おっと。。。
その前に今夜はお風呂ですface03

さすがに夏の2か月風呂禁止はね(笑)
おでこが土手の臭いしてますから(爆)




タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
マメちゃん良くなって良かったですね。我らが長男も、う散歩デビュー間近です(笑) それでは行きます。留守を頼みます!
Posted by PJ at 2012年09月21日 07:22
PJさん
お気をつけて(^^ゞ
留守は守ります!

今度はP助くんと、マメとお散歩しましょう!
Posted by キラキラ at 2012年09月21日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。