2012年09月24日

星の王子さま 他書籍多数


こんばんわお~ん(*^_^*)

いや~酷暑な夏も終わりましたねicon01

「暑さ寒さも彼岸まで」

この暑さのままで12月まで行くんかい!?と思うような夏でしたicon10
皆さん夏バテとかしてませんか?

さて、いよいよ秋も到来しまして食欲の秋icon14読書の秋icon14
と、言う訳で今回は大量の書籍を購入しましたのでご紹介です(^^)/

本日届いたばかりですので中身はわかりませんm(__)m

えっ!?写真を見ると「右系」ばっかですと!!?

いえいえ・・・私は真ん中ですって(*^^)v

そんな訳で購入しました本一覧はこちら

:星の王子さま  
:米中激突 1  
:一冊で哲学の名著を読む 『ソクラテスの弁明』から、サルトル『存在と無』まで17冊がよくわかる!  
:GHQ焚書図書開封 7  
:国家の再興  
:別冊正論18号 日中国交40年汚辱と背信の系譜~なぜこの脅威が見えなかったか  

Sさ~ん!!!遅くなりましたが「星の王子さま」買いましたヽ(^。^)ノ


星の王子さま 他書籍多数

さて・・・どれから読むかな~ヽ(^。^)ノ

星の王子さま 他書籍多数


この言葉はとても大事ですよ(*^^)v

今度はスナフキンの名言集を買うか!






同じカテゴリー(DVDと書籍)の記事画像
日本国憲法
大日本帝国の戦略
栗林忠道からの手紙
SATマガジン9月号と丸8月号と・・・続きます
SATマガジン7月号 米中激突 6他多数
正論、丸6月号と米中激突5 暁のオスプレイ
同じカテゴリー(DVDと書籍)の記事
 日本国憲法 (2013-07-31 21:49)
 大日本帝国の戦略 (2013-07-31 21:32)
 栗林忠道からの手紙 (2013-07-31 21:26)
 SATマガジン9月号と丸8月号と・・・続きます (2013-07-31 21:21)
 SATマガジン7月号 米中激突 6他多数 (2013-07-04 23:35)
 正論、丸6月号と米中激突5 暁のオスプレイ (2013-05-05 10:07)

Posted by キラ  at 19:47 │Comments(0)DVDと書籍

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。