2012年10月08日

すき家はすっきやねん


まだ食べ物!?

ええ!そーです(笑)(*^^)v

この前ですね、仕事で千葉の鴨川へ行きましたんですicon17

色々と建物も調査して最後が鴨川icon10

お昼の時間も、とーに過ぎて15時・・・

お腹がメチャ空きながら鴨川へ入ると目に入ったのが「すき家」

考える事も無く~inicon17

何を食べるかとメニューを見ると

「ブタ蒲焼」???

なんですかそれ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

よくわかりませんが、新しい物好きなオイラは注文icon06
よくわからないのに、いつも「~大盛り」(笑)

出てきましたのがコレface02

ようはですね、豚肉さんを蒸してウナギのタレで焼いたんですよicon14

私はウナギが大好きなんで、そりゃ~も~爆食い(笑)

これ!私の意見ですがメチャ美味しいですヽ(^。^)ノ

吉野家さんが好きなんですが、コイツは参った感じですicon10

よろしければ是非!

すき家はすっきやねん




タグ :すき家

同じカテゴリー(食べ物紀行)の記事画像
千葉 和田浦 うな陣
大分から揚げ とらい
つけ麺 石ばし
丸源ラーメン
大阪王将
トンカツのまい泉ってTTCさん!?
同じカテゴリー(食べ物紀行)の記事
 千葉 和田浦 うな陣 (2013-04-25 20:57)
 大分から揚げ とらい (2013-02-05 23:33)
 つけ麺 石ばし (2012-11-15 00:19)
 丸源ラーメン (2012-10-12 20:07)
 大阪王将 (2012-10-08 17:39)
 トンカツのまい泉ってTTCさん!? (2012-10-08 17:35)

Posted by キラ  at 17:45 │Comments(3)食べ物紀行

この記事へのコメント
はい!食べてみます!
これはヤバそうです。
Posted by カリブ at 2012年10月09日 10:09
カリブさん

是非(^^ゞ
お腹ポッコリ間違いねーっす(笑)
Posted by キラキラ at 2012年10月09日 20:16
俺、すき屋はねぎ玉牛丼が好きです。
Posted by まっつ at 2012年10月16日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。