2013年01月01日

謹賀新年

謹賀新年
New\(*^▽^*)/Year

今年もよろしくお願い致しますニョロ~icon06

今年は愛と優雅に行きますか~icon14

それでは元気よく1発目の記事いきま~~~~~~~~~~~~~す

----------------------------------------------------------------------------------------

普段と変わらないのが一番。そもそも元旦が特別なんて考えているのは人間だけで
野生動物なんかは、毎日どころじゃなく、毎秒新たな気持ちに切り替えて生きていないと
命を落とす可能性がある訳ですし
太陽だって「モレ、毎日上がってるんですけど…」って思ってますよ、きっと。

とはいえ、母島は、(民間人が)日本一早い日の出の見られる
場所として有名なので、行ってきましたよ。

が…
予報通り曇天で、観賞不可でした。

が…
同然の如く、皆の行く場所では嫌なので、昨日、
◎スポットじゃなくて、穴場スポットを探索したついでに押さえておきました。
危機管理大事です。
----

暫時不在如同死人
少しでも心を亡くすと死んだも同然という意味です。人生にもCQBにも通ずる極意じゃないでしょうか

--------------------------------------------------------------------------------------------

一番大切な事は目に見えない

謹賀新年

2013年1月1日日の出

謹賀新年

2012年12月31日ラスト日の入り


謹賀新年

2013年 干支 巳 ヘビ柴 ※蛇に食われたマメではございません(爆)





同じカテゴリー(父島・母島からの手紙)の記事画像
静沢101高地防空砲台
現用施設
名も無きトンネル
コンクリート製穹窖 (きゅうこう)
震洋
濱江丸
同じカテゴリー(父島・母島からの手紙)の記事
 静沢101高地防空砲台 (2013-01-04 03:14)
 現用施設 (2012-12-29 07:00)
 名も無きトンネル (2012-12-23 10:10)
 コンクリート製穹窖 (きゅうこう) (2012-12-17 00:26)
 震洋 (2012-12-09 13:04)
 濱江丸 (2012-12-05 10:33)

Posted by キラ  at 08:54 │Comments(13)父島・母島からの手紙

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

なんかマメちゃん、固まってないですか(笑)

今年もお互い元気にトレーニング、頑張って参りましょう!
Posted by K.BOU at 2013年01月01日 09:20
キラさん、新年早々恐縮ですが、テロップ間違えてます。
日の出写真は2012-12-31です。
Posted by s at 2013年01月01日 10:09
Sさん!!!

新年早々つまずいた・・・
下手こいたぁ・・・(//∇//)
Posted by キラキラ at 2013年01月01日 10:16
K.BOU さん
こちらこそ、よろしくにょろ~
固まっているのは、寒さのせいです(笑)
Posted by キラキラ at 2013年01月01日 10:17
あけましておめでとうございます。
マメちゃんの格好が可愛いですなぁ( ´ ▽ ` )
Posted by プロトプロト at 2013年01月01日 17:43
プロトさん
あけましておめでとうございます( *`ω´)
いつもマメっ子を応援して頂きまして
ありがとうございます♪

今年も元気なマメ子をご紹介してまいりますので
よろしくお願い致します
Posted by キラキラ at 2013年01月01日 20:20
キラさん、Sさん、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。一年間楽しく前向きに前進して行きましょう。優雅な年であることを祈念しております。
Posted by PJ at 2013年01月02日 00:28
明けましておめでとうございます。

僕自身も新しいことにも色々と挑戦し、自分の将来へと近づけるようになりたいです。
Posted by HiroSauer at 2013年01月02日 00:31
PJさん
こんばんわ(^-^)
そろそろ・・・NEW携帯に慣れましたか???
も~~~(笑)

こちらこそ今年も色々とお世話になる事間違いなしですが(汗)
元気にまいりましょう(^O^)
まだ体動きますね!

道中気をつけてお帰り下さいね~
Posted by キラキラ at 2013年01月04日 01:43
HiroSauerさん
あけましておめでとうございます。

今年が更なる飛躍の1年になりますよう
応援しております。
Posted by キラキラ at 2013年01月04日 01:44
只今、帰投中‼ 雪が降ってます。
Posted by PJ at 2013年01月04日 03:04
只今、帰投中‼ 雪が降ってます。
Posted by PJ at 2013年01月04日 03:04
Pさん!!!
スリップには気をつけて!!!


誰が運転してんねん(笑)(^-^)

ダメですよ!無理しちゃ!

「俺イケてる!」
「四駆だから大丈夫!」
「このライトは雪でも視界がイイ」
も雪には通用しませんぞ!!!
一人じゃないんですからね!!!

それより!携帯使いこなして~~~(笑)
Posted by キラキラ at 2013年01月04日 03:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。