2013年01月15日

正論 2月号と丸と陸軍中の学校


こんばんわ~(^^ゞ
いや~昨日の雪は驚きましたね~icon04

初めてレッカーで車を搬送して帰宅しましたよ(汗)

雪の積もり方が早すぎて驚きましたねicon04

スキー場へ長年行っていたので雪道の怖さはわかっていたので・・・
今現在私の車は夏タイヤなので、早々に自走不可能と判断して退避しちゃいましたicon10

レッカーやJAFを手配するも電話が繋がらない・・・
イキナリでしたからね~
首都圏は大混乱だったでしょうねicon10

何回リダイヤルした事か・・・face07

何とか来てくれたロードサービスの方が特殊部隊に見えましたよ(笑)
「も~ダメか・・・」と思ったところに黄色いライトが見えた時にはねicon01

困った時に力を発揮してくれる人達ってのは、ありがたいと改めて思いましたよicon06

おかげで事故や怪我に見舞われる事も無く無事に帰宅できました(^^ゞ

皆さんは大丈夫でしたか?

さて、本日ご紹介はコレicon14

お馴染み「正論」

初めは元SBUの伊藤さんの記事を読みたくて買いましたが、今では毎月購読しております(*^^)v
読んでて面白いですね♪

それと「丸」

最近のミリタリー系雑誌が、変な路線に行っちゃいましたので最近はコッチを読んでますicon12

最後は光人社発行のNF文庫「陸軍中野学校」

ミリ好きの人なら一度は聞いた事ありませんか?

かつて日本に存在した諜報員養成学校の存在をヽ(^。^)ノ

「秘密」「特殊」とか、やっぱり興味沸きますよね???

コタツの相棒に本を読むのはいかがですか?icon01


正論 2月号と丸と陸軍中の学校





同じカテゴリー(DVDと書籍)の記事画像
日本国憲法
大日本帝国の戦略
栗林忠道からの手紙
SATマガジン9月号と丸8月号と・・・続きます
SATマガジン7月号 米中激突 6他多数
正論、丸6月号と米中激突5 暁のオスプレイ
同じカテゴリー(DVDと書籍)の記事
 日本国憲法 (2013-07-31 21:49)
 大日本帝国の戦略 (2013-07-31 21:32)
 栗林忠道からの手紙 (2013-07-31 21:26)
 SATマガジン9月号と丸8月号と・・・続きます (2013-07-31 21:21)
 SATマガジン7月号 米中激突 6他多数 (2013-07-04 23:35)
 正論、丸6月号と米中激突5 暁のオスプレイ (2013-05-05 10:07)

Posted by キラ  at 21:08 │Comments(9)DVDと書籍

この記事へのコメント
遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
渋い本読まれてますね。最近はめったに本を買うことがありません。
貧乏って嫌です。w
Posted by HITMANHITMAN at 2013年01月19日 22:33
HITMANくん
お久しぶり~ヽ(^。^)ノ
こちらこそ、今年もよろしくです~
そっちは、どーだい?
忙しいのかい???
お互い少ない給料で頑張ろうね(T_T)

お小遣い少ないながらも「本」は読みなさい!
お互い昭和生まれなんだから(笑)

それでは今年も無事故でお互い頑張りましょうね(*^^)v
Posted by キラ at 2013年01月23日 19:28
satマガジン3月号に意見公告だしましたのでよろしければ御覧下さい。
我が師匠である西村慎吾議員は海賊、国際テロ防止特別委員長に就任し国防こそ最大の福祉を実践します。
Posted by エアガンマニア宣言総帥 at 2013年01月23日 22:14
エアガンマニア宣言総帥さん
こんばんは(^^ゞ

記事を拝見いたしました!
アツいです!

まさに正論です(^^)/

西村氏も重役に就きまして、おめでとうございました!
何かに目をつぶっていた戦後からの脱却の時期ですね♪
しっかりとした国の将来を見据えた国政へ貢献し是非ともご活躍される事を
祈念いたしております!
Posted by キラキラ at 2013年01月28日 22:41
あつい思いをもちつづけると、きっと引き寄せられるのでしょうね。こういう人は英霊が見守ってくださいます。西村氏からは12年程前に激励と感謝のお手紙をいただいたことがあります。素晴らしい方だと思いました。伊藤氏、陸軍中野学校に関しましては、本当に勉強になると思います。あくまでも中立の立場で学んでみてください。人生における何か大きな参考になると思います。
Posted by PJ at 2013年02月16日 17:21
あつい思いをもちつづけると、きっと引き寄せられるのでしょうね。こういう人は英霊が見守ってくださいます。西村氏からは12年程前に激励と感謝のお手紙をいただいたことがあります。素晴らしい方だと思いました。伊藤氏、陸軍中野学校に関しましては、本当に勉強になると思います。あくまでも中立の立場で学んでみてください。人生における何か大きな参考になると思います。
Posted by PJ at 2013年02月16日 17:21
PJさん
色んな人から「これを読んでみて!」と紹介される事多々♪
中立的な立場で読むように心がけておりますヽ(^。^)ノ

君は・・・このブログは右か?左か?と思う方もおられるかと
思いますが、いたって「真ん中」を進んでいると思っております(^^ゞ

そこだけはブレていないと思う今日この頃です♪

しかし・・・西村氏からお手紙を頂いているとは???
PJさんは何者ですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by キラキラ at 2013年02月17日 14:15
キラさん、いたって普通の人です。参考までに。
Posted by PJ at 2013年02月17日 23:54
PJさん
こんばんは(^^ゞ

そうです!いたって普通でした♪
ちょっとアツいだけです♪
Posted by キラキラ at 2013年02月18日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。