2013年01月28日

SATマガジン 3月号と~


さてお次はヽ(^。^)ノ

お馴染みSATマガジン3月号
S氏よりお借りしました「並木書房 SBS特殊部隊員」
友人より紹介してもらいました「光人社NF文庫 最悪の戦場に奇跡はなかった ガダルカナル インパール戦記」

SATマガジン 3月号と~

M4カッコいいですな~face02
対馬警備隊と言えば・・・

SATマガジン 3月号と~

「光人社NF文庫 最悪の戦場に奇跡はなかった ガダルカナル インパール戦記」
これは「1人の兵士」目線で書かれた本ですface02
兵士目線で書かれておりますので非常に身近に感じる本でございますicon12
戦史記録物と言うと将校目線や後世研究者の方の本も多く、実際の戦場で起きた事がわからない事も多々ありますよねicon10
どのようにして戦ったのか?なぜ生き残ったのか?
と、1兵士の目線で書かれていますのでお時間あれば是非!


それとS氏よりお借りしましたイギリスSBSの本face02
イギリスと言うと、どうしても陸軍のSASが有名ですが・・・
SBSもかなりヤバいっすよface03

これに記載されている内容を読むと錬度がかなり高く、また特殊部隊員としての本質
いや・・・人の本質を突く記述がございますicon14

是非この本も読んで頂きたい1冊ですヽ(^。^)ノ





同じカテゴリー(DVDと書籍)の記事画像
日本国憲法
大日本帝国の戦略
栗林忠道からの手紙
SATマガジン9月号と丸8月号と・・・続きます
SATマガジン7月号 米中激突 6他多数
正論、丸6月号と米中激突5 暁のオスプレイ
同じカテゴリー(DVDと書籍)の記事
 日本国憲法 (2013-07-31 21:49)
 大日本帝国の戦略 (2013-07-31 21:32)
 栗林忠道からの手紙 (2013-07-31 21:26)
 SATマガジン9月号と丸8月号と・・・続きます (2013-07-31 21:21)
 SATマガジン7月号 米中激突 6他多数 (2013-07-04 23:35)
 正論、丸6月号と米中激突5 暁のオスプレイ (2013-05-05 10:07)

Posted by キラ  at 22:32 │Comments(4)DVDと書籍

この記事へのコメント
SBSはSASの選抜訓練をクリアーしたのちプラスαでさらに特殊訓練を受けてSBSになります。簡単に言えばSASの十人力と言われています。イラクやアフガンでの任務成功率はSASのそれを上回ります。SASより特殊性が高いためにあまり知られていません。会えば、噂通りの人達であることが、一瞬で分かります。参考まで。
Posted by PJ at 2013年02月16日 02:18
PJさん
この本を読んでみて驚きました(@_@;)
これ以上・・・書けません・・・

これは一読ですね!
Posted by キラキラ at 2013年02月17日 14:04
キラさん、詳しく知りたければいつでもどうぞ。
Posted by PJ at 2013年02月17日 19:39
PJさん・・・

えっ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by キラキラ at 2013年02月17日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。