2013年02月15日

旭日旗ワッペン


さて、先日キャプテン・トムズさんでパッチを買いましたのヽ(^。^)ノ

これ、とても珍しいんですicon14

皆さん真っ黒な旭日旗なんて、殆ど見た事ないですよね???

私が見たのは過去に数回のみ・・・

販売していないと思ってODとか買って貼っていたんですが、最近見つけちゃいました~ヽ(^。^)ノ

買いましたのはキャプテン・トムズさんicon09

楽天でお店があったので、そちらで買いましたicon12

中々渋いですので、興味ありましたら是非一度見て下さいね~

HPはこちら

旭日旗ワッペン

黒は大小、色違いで赤を1枚の3枚買いましたicon14
日章旗は品切れだったので、またの機会に購入しちゃうぞい♪


旭日旗ワッペン

赤はTUFF製のヴァーティカル・タクレットへ貼りましたface02

旭日旗ワッペン

黒はこちらへface02

ハイ!真似です(笑)

明日の準備しなくちゃ~icon16





同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事画像
ねえ~バカボン
今年のBDU
ライト! 仕事用だす
鳥風呂~V 
YSCustom製 ホワイトバルブ
ライトを侮るなかれ!
同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事
 ねえ~バカボン (2013-07-31 22:33)
 今年のBDU (2013-02-05 23:54)
 ライト! 仕事用だす (2012-12-09 12:17)
 鳥風呂~V  (2012-12-09 11:31)
 YSCustom製 ホワイトバルブ (2012-10-31 21:40)
 ライトを侮るなかれ! (2012-10-08 17:28)

Posted by キラ  at 21:52 │Comments(2)GOODSやPARTS紹介

この記事へのコメント
自ら進んで貧乏クジ引く馬鹿がいるから公は保てます。僕はそんな馬鹿が大好きですし、自分だけ安全地帯で後だしジャンケンしてる評論家野郎が大嫌いです。守りたい人よりも大切な護りたい国家。日本は天皇のものであり我々は陛下の赤子。お互い助け合い頑張りましょう。
Posted by エアガンマニア宣言総帥 at 2013年02月15日 22:07
エアガンマニア宣言総帥 さん
こんにちは(^^ゞ

まったく、おっしゃる通りです!
国家に尽くす・・・
大きな志を持った人達がいる事に感謝です。。。
目の前の忙しさに、ついつい面倒に・・・貧乏くじを引いたと
思ってしまう事も多々あります。
私のような民間人も同じような思いになる時も多々あります。

その時に立ち返るのが
「何の為の忙しさか?」

忙しのは、それを待っている・・・出来上がるのを待っている
困っている人がいる・・・

自分の仕事の繁忙に忙殺され、ついつい内向きに(社内へのおべっか)
なりがちになる時がありますが、そんな時こそ一服して落ち着いて
もう一度原点に返るよう努めております。

仕事がある=私らの仕事を要求しているお客様がいらっしゃる
この事を常に考えて肝に銘じて頑張っております

「そんな~お客の為になんて理想で儲けなければダメ!」
と言う方のいらっしゃるでしょうが・・・

確かに理想では食えない事も確かです。

でも、理想も理念も無く勤めると言うのも悲しいと思います。

今の自分の気持ちにとても満足しておるので、きっと最後の時には
後悔も無く旅立てると思っております。
人生振り返って51%の幸せ、49%の不幸せぐらいになるよう
生きていきたいと思います(^^ゞ
Posted by キラキラ at 2013年02月17日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。