2013年03月07日

すかっと!爽やか!?


すかっと!爽やか!?i feel cokeicon14

なんてな(笑)

こんばんわ(^^ゞ

いや~春です春icon01

ようやく暖かくなりましたねicon14

とは言え!「三寒四温」と言いまして、日本の冬は3回寒くなって4回暖かくなるそうですicon01
まだ3月前半ですからね、気を抜かないで、もう少し冬仕度しておきましょうねface02

さて、先日の日曜日にTTCさんで受けました戦術訓練、休憩時の一コマface03
日曜日はポカポカでしてね~
こうしてお外でのんびりとコーラを飲んで休んでましたの(笑)

そこを撮影されてしまいました(笑)

今週末は20度とか?

いや~訓練日和ですなicon14

すかっと!爽やか!?




タグ :TTC

同じカテゴリー(田村装備開発さん トレーニング)の記事画像
世界に一つだけの宝物
サイボーグ009!?TTC009???
TTCさんで自主訓練です
明日のジョーが・・・
訓練納め
CQBしてますか?
同じカテゴリー(田村装備開発さん トレーニング)の記事
 世界に一つだけの宝物 (2013-07-31 22:21)
 サイボーグ009!?TTC009??? (2013-04-30 09:00)
 TTCさんで自主訓練です (2013-02-15 21:29)
 明日のジョーが・・・ (2013-01-28 21:42)
 訓練納め (2012-12-31 11:17)
 CQBしてますか? (2012-12-23 10:02)

Posted by キラ  at 00:15 │Comments(4)田村装備開発さん トレーニング

この記事へのコメント
やべえ…
Posted by PJ at 2013年03月17日 09:33
Pさんの弟子です(^^)/
Posted by キラキラ at 2013年03月18日 00:49
コーラを一気飲みしてゲップすれば、きゅーたろうです。優雅でなくなります(^^;;
Posted by PJ at 2013年03月18日 05:11
Pさん
コント赤信号もありますよ~
兄貴~兄貴~♪
Posted by キラキラ at 2013年03月18日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。