2013年03月10日

マルイ製 SIG P226E2へPDI製 RAVENバレル


こんばんわ(^^ゞ

いや~寝た寝たicon14
半日以上寝ちゃいました(笑)

やっぱりTTCの訓練は楽しいです♪
体に心地よい疲労がありますよんicon14
さて、そんな心地よい疲労の中、ちょっぴりガン弄りをしたのでご紹介しますね♪

今回買いましたのはPDI製のインナーバレルとホップパッキンです

・RAVENインナーバレル 内径6.01mmのタイトバレルです
・Wホールドチャンバーパッキン

小耳に「イイ製品らしい」と聞いたので、購入してみました(^^ゞ

マルイ製 SIG P226E2へPDI製 RAVENバレル

パッケージはこんな感じです

マルイ製 SIG P226E2へPDI製 RAVENバレル

バレル自信がブラック仕様なので、銃口から見ても違和感が無いですよねface02

マルイ製 SIG P226E2へPDI製 RAVENバレル

PDI製品を使ってる人にはご存知Wホールド仕様ですね
これ入れるとメチャ弾道が安定しますよね

マルイ製 SIG P226E2へPDI製 RAVENバレル

では入れ替えます(^^ゞ

マルイ製 SIG P226E2へPDI製 RAVENバレル

ここまでの分解は1分以内で済ませましょうface02

マルイ製 SIG P226E2へPDI製 RAVENバレル

ムニュっと潰すと出てきますね~

マルイ製 SIG P226E2へPDI製 RAVENバレル

チャンバーの分解です

マルイ製 SIG P226E2へPDI製 RAVENバレル

艶消し黒のバレルは渋いっすface03

マルイ製 SIG P226E2へPDI製 RAVENバレル

おや?汚れが酷いぞ!?

マルイ製 SIG P226E2へPDI製 RAVENバレル

OH~~~~~face08

これ本当に汚いです(汗)
PDIさんには申し訳ないですが、今までで一番汚いバレルです。。。
もしかして大陸で作ってるんですか?
製品管理が出来ていない証拠ですよ
これは直販で買いましたので、文句を書かせてもらいます

タイトバレルでこの汚さ、洗浄するもゴシゴシしちゃうと中を傷つけてしまい
タイトバレルの良さが発揮できませんよ!

この記事をお読みになる機会があれば早急にチェックして下さい


マルイ製 SIG P226E2へPDI製 RAVENバレル

とまあ、洗浄も済んだんですが何気にバレルに筋が見えますよね・・・???
完全に綺麗になりませんでした・・・face07

マルイ製 SIG P226E2へPDI製 RAVENバレル

とりあえず組み直しします~

マルイ製 SIG P226E2へPDI製 RAVENバレル

この一体感はイイです

マルイ製 SIG P226E2へPDI製 RAVENバレル


さて試射・・・
とりあえず室内では問題ありませんが距離が足らないので、これは次回TTCさんへ
行った時にでも7mレンジで試射してきますねface02







同じカテゴリー(ショットガン系)の記事画像
マルゼン製CA870チャージャー タクテコ
CYMA G18C DE製 USP
同じカテゴリー(ショットガン系)の記事
 マルゼン製CA870チャージャー タクテコ (2010-10-22 01:00)
 CYMA G18C DE製 USP (2010-05-06 21:30)

Posted by キラ  at 22:04 │Comments(2)ショットガン系

この記事へのコメント
中々興味深いですね!
このパッキンは確かに評判が良いみたいなので、自分も気になっています( ^ω^ )
Posted by プロト at 2013年03月10日 22:52
プロトさん
こんにちは
気になりますよね~
長物には入れてサバゲーしていたんですが
これが!中々の直進性能!
ハンドガンで、どれぐらい使えるのか楽しみですわい^^
Posted by キラ at 2013年03月11日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。