2013年03月10日

入間基地


最後は、先日所用がありまして航空自衛隊の入間基地へ行ってきましたヽ(^。^)ノ

初めての入間基地でしたが、基地の敷地内に昔の飛行機が置いてあり
久しぶりに興奮しちゃいまして(笑)
デジカメと戦友を連れだって、キャッキャッと柵に噛り付き眺めてました(笑)

入間基地

正面入り口ですface02

入間基地

奥に見えるはナイキ?ホーク???
地対空ミサイルですよねface02

入間基地

キャーーーーーーヽ(^。^)ノ
F104だぁ~F86だぁ~

入間基地

奥に見えるズンドウなのは何何???

入間基地

この辺で1回果ててます(笑)

入間基地

今、空自の戦闘機のプラモデルを作ってるんですが、出来れば実に近づけたいと
書物を買い漁り塗装の参考に・・・と思ってましたが
実機を見るのが一番参考になりますよねface02

入間基地

これ何ですか?

入間基地

セイバーぁぁぁぁ~遠いな・・・

と、基地巡りも楽しいかと思いだした40代でしたヽ(^。^)ノ





タグ :入間基地

同じカテゴリー(その他色々♪)の記事画像
アツい頂き物と美味い頂き物
頂き物とF4EJ改
SATマガジン 11月号
正論 11月号
8月15日 靖国神社
インフルA型になっちまいました…
同じカテゴリー(その他色々♪)の記事
 アツい頂き物と美味い頂き物 (2013-04-30 21:53)
 頂き物とF4EJ改 (2013-04-25 21:39)
 SATマガジン 11月号 (2012-10-12 19:44)
 正論 11月号 (2012-10-12 19:41)
 8月15日 靖国神社 (2012-08-17 03:03)
 41歳になっちゃいました (2012-05-26 00:14)

Posted by キラ  at 22:32 │Comments(14)その他色々♪

この記事へのコメント
入間基地の前にテロリスト(^∇^)が2人⁈ かなり不自然なお迎えに心からの感謝です。アツイ話に花が咲き、新入隊員の方が唖然とされているのがとても楽しい一時でした。熱血漢オヤジのアツイ話は、紙一重の匠の技です。アツイ話は全部本当だから、真面目にたちが悪い(^∇^)。彼女が近い将来、何かにツマヅクことがあった時、目指す道への参考になれば良いと思います。何せ、あの夜の話を超える事がらなど、そうそう起きませんから。翌日の午前中は良い天気で良い訓練を観れて、私のアツイ心が爽やかな気持ちになれました。あの夜に出会えた後輩には、その道の先輩として、心からのエールを贈りたいと思います。流した汗と涙、そして経験は財産になります。生きる上で辛いことは多いけれど、楽して得られることは少ないのが事実です。今だから言える事 ➡ できるだけ多くの苦労をしなさいということ。目の前の苦労から逃げ出さないことが、強さとなり、優しさとなります。頑張ってくださいね。応援しております。とキラさんのブログに書いても仕方ない。これが事実(笑)
Posted by PJ at 2013年03月11日 11:13
Pさん
こんばんわ(^^ゞ
・・・彼ですね!
西〇くんとやらですね(笑)

確かに、後輩となるあの子はドン引きでしたね(笑)


私はPさん!あってのキラだと改めて自覚した一夜でした♪
Posted by キラキラ at 2013年03月12日 20:09
いやいや、キラさんあってのおすぎです(^∇^)
Posted by PJ at 2013年03月13日 11:55
Pさん!
先こされた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コモドドラゴンと過ごした一夜でしたね♪
Posted by キラキラ at 2013年03月13日 19:04
お店の大将が、我々の言動に動じなくなっているのも如何なものかと…
Posted by S at 2013年03月13日 20:47
キラさんあっての田村装備開発です(`_´)ゞ
Posted by 田村 忠嗣田村 忠嗣 at 2013年03月13日 21:17
Sさん
こんばんは(^^ゞ

まったくですね♪
カウンターにいらしたお客さん2名が何度も振り返っていたのが
印象的でした(笑)

も~アツすぎます♪

う~~~~おすぎですヽ(^。^)ノ
Posted by キラキラ at 2013年03月13日 22:42
タムさん
こんばんわヽ(^。^)ノ

って、タムさんまで(汗)

何をおっしゃりますか!
私はタムさんあってのキラですよ!

タムさんに出会わなかったら、ただの外道ですから(笑)

本心でタムさんや、Sさんや、Pさんや、けぢさんと出会えて良かったです♪

正義の心と外道の心が混在するキラより
Posted by キラキラ at 2013年03月13日 22:45
キラさん、ココだけの話。
"腐れ"が抜けてますよっ!
Posted by A at 2013年03月13日 22:52
Aさん
こんばんは(^^ゞ
って誰だ!ダレだ???

私の本来の名称「腐れ外道」を知っているとは!?

A・・・あ・・・ア・・・\(◎o◎)/!

ア〇ルさん!?

この発想が腐れ外道だな(笑)
Posted by キラキラ at 2013年03月13日 22:55
遠く徳山からこんばんわ(^_^ゞ

 最近記事のコメント拝見していましたが、いつの間にか

真夏日のようなアツさになっていますね\(^o^)/

 自分にとっての正義 とは?

 何故訓練するのか初歩の初歩からゆっくり考えることにしました。

TTCに行けたこと、皆さんに出逢えたことに最近改めて感激してます。

これからも沢山のことを学ばせていただきます!

休みが待ち遠しい毎日です(^o^)/
Posted by seaman at 2013年03月13日 23:45
うー ぴーこです(^∇^) いまコモドドラゴン中です。アツイ心は強さの表れです。(出る杭は打たれる。が出過ぎた杭は打たれない。)
Posted by PJ at 2013年03月14日 03:16
seamanくん
こんばんは(^^ゞ

若いうちに疑問にぶつかれるのは大事だよ♪
何が正解で何が不正解?かは、いずれ解るよ
でも、それが正解でも無くて時間と共に変わり続けると思います。

色々と試して、あなたの「信念」と言う根をしっかりの根付かせてみて下さい

道を間違っても大丈夫♪

死ぬまで何度でも、やり直せるからね(^^ゞ
Posted by キラキラ at 2013年03月15日 20:09
Pさん
引き続き引き続き(笑)

コモドドラゴンとアツいコメントのギャップに、このブログを訪れる人が
ビックリしてますよ(笑)

出る杭は打たれる
出過ぎた杭は打たれない

名言ですなヽ(^。^)ノ

肝に銘じます
Posted by キラキラ at 2013年03月15日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。