2013年04月25日

あなたの・・・あなただけのマメです(笑)


さあ~久しぶりのマメですヽ(^。^)ノ

最近はアツい文章ばかりでしたので、少々ビックリでしたかな?

まあ~息抜きしましょicon01

と言う訳で今日は「マメ子の寝姿」特集~icon14


とても犬とは思えない(笑)
この素晴らしい家族の、ほんのちょっと!
ほんのちょっとですが、寝顔をご紹介しちゃいます(^^ゞ

中には前のマメ子記事でご覧いただきました写真も含まれてますが!
そこはご愛嬌face03

笑って許してください!

そっ・・・この記事はあなただけ!
あなたの為にUPしちゃいましたぞ!

MIKAさん\(◎o◎)/!

たっぷり笑って下さい

では~始まり~始まり~icon14

あなたの・・・あなただけのマメです(笑)

ウツボを喰らう柴

あなたの・・・あなただけのマメです(笑)

起きろ~起きろ~!!!

あなたの・・・あなただけのマメです(笑)

ん?変な姿勢じゃねいかい?

あなたの・・・あなただけのマメです(笑)

死ぬぞぉぉぉぉぉぉ~face03

あなたの・・・あなただけのマメです(笑)

・・・寝れば(>_<)

あなたの・・・あなただけのマメです(笑)

良く寝るな・・・

あなたの・・・あなただけのマメです(笑)

ではでは~おやすみなさい・・・ってオイicon10

あなたの・・・あなただけのマメです(笑)

帰って来い!

あなたの・・・あなただけのマメです(笑)

コントか(笑)

あなたの・・・あなただけのマメです(笑)

留守番はどーした?

あなたの・・・あなただけのマメです(笑)

首折れるぞicon10

あなたの・・・あなただけのマメです(笑)

そろそろ・・・会社行くよ(汗)

あなたの・・・あなただけのマメです(笑)

舌!舌出てるってば\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あなたの・・・あなただけのマメです(笑)

騎馬戦の腕の組み方だねぇ~

あなたの・・・あなただけのマメです(笑)

起きてるでしょ?目が半分開いてませんか(笑)

あなたの・・・あなただけのマメです(笑)

おっ!俺のドラ・・・

あなたの・・・あなただけのマメです(笑)

3,2,1

あなたの・・・あなただけのマメです(笑)

ハイ!寝た~ヽ(^。^)ノ

あなたの・・・あなただけのマメです(笑)

柴ライオン 目が死んでる(笑)

あなたの・・・あなただけのマメです(笑)

柴ウサギ 名付けて「マメP子」

あなたの・・・あなただけのマメです(笑)

これ、さっきのマメですヽ(^。^)ノ

あなたの・・・あなただけのマメです(笑)

これは、この前のマメです

あなたの・・・あなただけのマメです(笑)

狙うは大物!?

あなたの・・・あなただけのマメです(笑)


どや?カワイイやろicon06アタシicon06(笑)

と言う訳で今日も元気なマメ子でした(^^ゞ




タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
アツイ あつい 漢 感謝
Posted by PJ at 2013年04月25日 23:44
Pさん(^^ゞ
期待に応えるキラです♪
Posted by キラキラ at 2013年04月26日 00:23
マメP子ちゃんかわゆいー(o^^o)♩
寝ている姿も、たまらないですね(((o(*゚▽゚*)o)))

こんなに可愛いかったら、親バカになるのも当然です(笑)うちの子たちも、写真いっぱい撮ってますよ(=゚ω゚)ノ
今度、マメちゃんみたいに、被り物させたいな(・ω・)ノ
Posted by ノアP at 2013年04月26日 19:34
ノアPさん
おはようございます(^^ゞ
先日は大変お世話になりました♪
また諸々今後ともよろしくですぅ~♪

いやぁ~可愛いですよね♪
人間も動物も家族に違いはないですもんねヽ(^。^)ノ

我が家もパパでちゅよ~なんて言ってますよ(笑)
被り物もしちゃって下さい!
私的には可愛さ倍増ですが、マメにとっては苦痛でしょうが(笑)
是非、被り物対決しましょヽ(^。^)ノ
Posted by キラキラ at 2013年04月29日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。