2013年04月25日

頂き物とF4EJ改

さて、最後は戦友から頂きました物物のご紹介ですface02

中々イケてますよね~icon14



頂き物とF4EJ改

左はお饅頭で右はロシアンルーレットクッキーでございます(笑)
石破さんにせよ安倍総理にしても特徴を掴んでますね~

ロシアンクッキーはTTCさんで食べようかと思ってとってあります♪

これを出された時にご来場の方は楽しんで食べて下さいねface02

頂き物とF4EJ改

これは海ほたるで一番人気のバームクーヘンだそうですicon06

頂き物とF4EJ改

オイラはお酒を飲むんですが甘い物の好きなんすヽ(^。^)ノ
写真の左はお饅頭で右がバームクーヘンですicon14

お饅頭はスッキリとした甘さで、バームクーヘンはしっとりとした生地にプティングがたまらなく美味しかったですface02

頂き物とF4EJ改

なぜか?F4です(笑)face02

頂き物とF4EJ改

いや~カッコいいすね~

頂き物とF4EJ改

大鷲のマーキングですね~

頂き物とF4EJ改

いやいや~これはプラも造りの参考になる写真ですよね!

頂き物とF4EJ改

綺麗ですね

頂き物とF4EJ改

日本の空を護ってくれてますねface02

頂き物とF4EJ改

おや!?これは!!!
名古屋コーチンの胸肉なんですが!
これがメチャメチャ美味しいのなんの!!!
これを食べれば百人力ですぞface02

首都圏で名古屋コーチンを養鶏されている方は少ないので中々お目に掛る機会がございませんが!
ご紹介出来る時には皆さんにご紹介致しますね~icon14

頂き物とF4EJ改

これはお肉と卵の詰め合わせを頂きまして、お世話になってる方々にお裾分け致しましたm(__)m

頂き物とF4EJ改


何故か?妻はF4好き(笑)
去年のカレンダーを貰いましたが十分過ぎるぐらい満足しちゃってますicon14

色々と頂きまして、ありがとうございました(^^ゞ





同じカテゴリー(その他色々♪)の記事画像
アツい頂き物と美味い頂き物
入間基地
SATマガジン 11月号
正論 11月号
8月15日 靖国神社
インフルA型になっちまいました…
同じカテゴリー(その他色々♪)の記事
 アツい頂き物と美味い頂き物 (2013-04-30 21:53)
 入間基地 (2013-03-10 22:32)
 SATマガジン 11月号 (2012-10-12 19:44)
 正論 11月号 (2012-10-12 19:41)
 8月15日 靖国神社 (2012-08-17 03:03)
 41歳になっちゃいました (2012-05-26 00:14)

Posted by キラ  at 21:39 │Comments(2)その他色々♪

この記事へのコメント
海ホタルNo1 !! それはうまそう
‼ ちなみにNo4 もなかなか美味いです。参考まで。
Posted by PJ at 2013年04月26日 20:06
PJさん
NO1は美味しかったですね~ヽ(^。^)ノ
これに生クリームやアイスを載せて食べたら最強ですよ!
昨夜しようと思ったら、アイスだけ食べちゃいましたが(笑)

NO4はチーズケーキですよね!?

頂きましたが♪あれも美味しいですね~!
飲み物は生姜TEAとの組み合わせが最高ですねヽ(^。^)ノ

いやいや~美味しい物は心を豊かにしますね♪
美味しい物を見分ける目ってのはイケてる証拠ですな♪
Posted by キラキラ at 2013年04月29日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。