スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月07日

今日もお散歩日和で~す の巻き

こんちにわ~icon01
今日はお昼まで寝てました~icon09face03icon14フフフ
なんですかね~最近は良く寝れますzzz
長時間寝れますね~icon06

マメ子の起きろ攻撃にもicon10掃除の音icon10にもまるで反応せずに寝てたと妻が感心してましたね~face02icon14

icon14先日行きました公園で「インラインスケート」をレンタルして滑ろう!!!icon09face03
と、決めておりましたので再び公園に遊びに行ってきましたicon17
が・・・face07icon15icon15icon15

今日は何処かの大会で終日貸切ですたface08icon23icon10

アハハ

調べてから行くんでした。。。

と言うわけでマメ子のお散歩日記になっちゃいましたface02



しかも・・・デジカメのメモリーカードを入れ忘れて携帯で撮影ですface02
落ち葉が「」しちゃってますね~icon01



いやいや・・・寝すぎですねface04
すっかり西日ですわいicon10



うーん・・・マメ子もインラインスケートしたい~icon06
と、言いたげにスケート場を見てますicon14



まあ。。。それは出来なのでスケート場周りで選手に合わせて走り回ってますicon16
お花icon12越にパシャリicon05



釣りをしていた、オジちゃんに挨拶したくて、ドンドコ歩み寄りましたが・・・
フェ~ンスicon23face02icon23
そっちはREDゾーンだよんicon14
んなわきゃないかicon12face02

と、結局はインラインスケートは出来ませんでしたがicon10折角なんでトラックを皆で走ってicon16
帰宅しましたよんface03icon23

うーんicon06汗を流すのは楽し~いface02icon22


  
タグ :柴犬マメ子


2010年11月07日

ママリンお帰りなのら・・・zzz

さてさてface02
YOU TUBEの見入ってましたよんicon06
久しぶりに「ストリート オブ ファイア」のラストSONGに感動して見まくってますicon14
アラ40世代のバイブル80年代の人気ドラマ「ヤヌスの鏡」の主題歌にもなった曲ですicon12
オイラは中学生でしたねface02
何か胸に込み上げるものがありましたicon14
そう言えばオイラこの映画を見て「こんな男になりたい~」って思っていたな。。。

興味ある方はこちらのYOU TUBEを見て下さいface03icon22

こちら


気になったら映画も一緒に見て下さいねicon14
昔はこんなにも「胸が熱く」なる映画はいっぱいあったんだね~

と、感動しているオイラの脇で妻に抱かれてスヤスヤと寝始めるマメ子をご覧くださいicon06face03
今日も無事に1日は終わりましたねicon12
明日も我々に取って良き日でありますようにface02icon23
おやすみなさいicon26




・・・無理・・・無理・・・起きて・・・ら・・・れ・・な・・ぃ



グーピーぐーぴーzzz