スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月28日

明日は訓練です

こんばんわface02
明日からイヨイヨGWですね~icon06
皆さんはどこかお出かけしますか?

私、明日はいつもお世話になってます
田村装備開発さんの「戦技訓練」へ行ってまいりますface03icon23

戦技って皆さんご存知ですか???

戦闘技術と言う事で、射撃やライトテクニック、戦闘理論を初歩から学んでまいりますicon14icon14icon14

田村装備開発さんも初メニューですので、どんな訓練をしてくれるのか私達もワクワクしてるんですよicon06

私達?

明日はハイパ~道楽さんの「丸さん」とうちのチームから「ウラ」君が参加しますface02

また帰ってきましたらレポを書ける範囲でお伝えしますので、お楽しみにしてくださいね~


興味ある方も沢山いらっしゃるでしょうから、是非一度でも2度でも行って体験してみて下さいねicon01

皆さんも学んで頑張ってトレーニングをしていけばPVのようになれますよicon06

あれに出てくる人たちは殆どが我々生徒ですからface02icon22

詳しくはこちら