スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月22日

フェ~ド!イングッ(笑)

フェ~ド!!!イングッッ♪face02

今笑ったでしょ!そこのあなた達ヽ(^。^)ノ

いや久しぶりのサバゲーでした~

ハイパ~道楽さんのお誘いで千葉に新たにOPENしました
NEWフィールド「ビーム」さんへ行ってまいりました~ヽ(^。^)ノがおがお~

フィールドの詳しい説明はこちらをご覧くださいましねicon14

今年に入ってからと言うモノ、TTCさんで戦術訓練しかしていなかったもので~face02
ホント!半年振り???

久しぶりでしたね~

でも楽しいですね~icon06
原点ですね~icon06

訓練中とは違って終始笑顔face03

まあ~師匠や仲間達に囲まれた楽しい1日でしたよんicon06

また時間を作ってお邪魔しますので、どーぞ遊んで下さいましねヽ(^。^)ノガオガオ~



おや?水月先生face02



ハイパ~さん達だicon14



後ろがガラ空きですぞMr.龍さん(笑)face02



夏以来でしたね~また遊びましょうね~ヽ(^。^)ノガオガオ~
オイラはホントはあんなキャラじゃないですよ~(笑)



サービスSHOTicon01



すっかり仲良しmomopapaさんヽ(^。^)ノ
気のせいか?乳〇が立ってますと皆に指摘されちゃう、お茶目さんでした(笑)



頑張れ~KIKちゃん~



momopapaさんとガン道場のMAXIさんface02



何人ですか?face02



おっとぉ~!!!乙夜さん~なんでも2連ちゃんでサバゲーとかface02



ハハハ~face02ゲーム中でもこの余裕icon22
この後キチンと一人GETしてましたね~
さすがです!
トンネルヴィジョンなんて何のことですか!?ですねicon12



し!師匠face03



ハイチーズ(笑)(=^・^=)ハイパ~さんの紅一点icon06



最後に記念撮影face02



最後に乙夜ちゃんと、mixi内で結成されたpink道楽と記念撮影(笑)

まあ~楽しい1日だったっすface02

ケンカする暇あったら肩を組める仲間を増やしましょう(*^^)v
向ける銃口を間違えると全力で立ち向かいますよ~ってか(笑)

また!皆さん一緒に戦いましょうね~(^^ゞ

SEE YOU NEXT TIME  
タグ :サバゲー


Posted by キラ  at 18:20Comments(6)サバゲー記録