スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月03日

今日もマメは元気です


さてさて最後はお久しぶりのマメ登場です(^o^)丿

久しぶりに車を出してicon17チト遠いご近所の公園へ行きましたicon06

どーやら、マメはここが一番好きみたいですicon01



グフフicon06と言ってるマメです(^o^)丿



まだ冬毛なんですよ~face03
今年は例年に比べると気候がヘンテコリン?ですよねicon01
でも、さすがにそろそろ抜け始めますかな!?



ヒャッホicon06ヒャッホicon06と笑顔で草をかき分けて進んでました~
この絵図らが、プライベートライアンに思えるのは、私だけでしょうか?(笑)



さすがに午前中9時から2時間カッポしてましたら、お疲れですねface03
土の上でデロ~ンicon14

そろそろ・・・お風呂ですからOKっすicon22



3年通って初めて気づいた災害用トイレのセットアップ場所icon10
災害時にはこの上に仮設トイレを置いて上下するんでしょうね~
さすが!



帰ってきて、掃除などをしておりましたら届きました~LCTicon06(^o^)丿
マメはと言うと、オイラの脇にくっついて見てました(笑)
見慣れないものへのお馴染み行動ですicon11



マメが葉巻を咥えてます(爆)

実はこれicon14「歯磨きガム」と言いまして、ワンコ用の歯磨きが出来る食べ物です

いつもご飯を食べた後にあげるんですが、この姿がかつての名優テリー・サバラスに
似てると(笑)

たまに飛び出たガムに気づかずに狭い所を通り
首が折れるかと思うぐらい反ってますがね(@_@;)

とまあ、久しぶりにゆっくりした土曜日でした~ヽ(^。^)ノガオ~  
タグ :柴犬マメ子