スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月05日

2挺目 SIG P226 E2


ただいまんヽ(^。^)ノ

えへへ~icon12

今日も何だかんだとこの時間になっちゃいました~
忙しいのはイイ事ですが、給料は変わりません(笑)
なんだか、どこかの漫才師みたいな事言っちゃいましたicon14

さてさてicon01

これで2挺目のSIG P226 E2です(爆)
俺のどこいっちゃんたんでしょ・・・
探しても見当たらないんですよね~(@_@;)

脚が生えて逃げちゃったのかなicon16

「そんなに酷使しないで!!!」とでも思ったかな?

まあ、見当たらないのは仕方ないので、新たに購入しましたface02

さてこれで♪今週のTTCで訓練頑張るぞ~ヽ(^。^)ノがお~icon06

  
タグ :SIG P226 E2


Posted by キラ  at 21:44Comments(0)ハンドガン系