スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月24日

今、生まれ、生きている意味

何も言わずにこちらをご覧ください

今、生まれ、生きている意味を考えた事はありますか?

僕たちは土から生まれたのではありません。

人から、親から生まれたのです。

親も人から生まれたのです。


そんなに遠くない昔、日本人はこの世界から消えそうになった時代がありました。


見ず知らずの人達が私達の「今」を護る為に自分の命を捨てて守ってくれました。


終わった後では、何とでも言えます。


それでイイんでしょうか?


何かカッコ悪くないですかね。。。


生き物ってのは「連鎖」です


私達はイキナリ現れたのでは無いです。


過去からの「連鎖」の中の一つの時代を生きているだけです。


連鎖を断ち切れば、それで終わります。

命ってのは数珠のように繋がる物です。

私が今、私である事に感謝せなばなりません。


私の父も母も戦中生まれです。


ほんの少し間違えば私は生まれてこなかったかも知れません。


母は戦闘機からの機銃掃射を逃げていたそうです。


国会議員の有志が靖国神社へ参拝されたんですってね。
どっかの国の方々は文句を言ってますね。

でも私も靖国へ参拝へ参ります。

右?

いえ、ど真ん中です(^^ゞ

皆さん「命の使い方」をご存知ですか?

こちら


  

Posted by キラ  at 00:37Comments(7)何かの指針