スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月25日

頂き物とF4EJ改

さて、最後は戦友から頂きました物物のご紹介ですface02

中々イケてますよね~icon14





左はお饅頭で右はロシアンルーレットクッキーでございます(笑)
石破さんにせよ安倍総理にしても特徴を掴んでますね~

ロシアンクッキーはTTCさんで食べようかと思ってとってあります♪

これを出された時にご来場の方は楽しんで食べて下さいねface02



これは海ほたるで一番人気のバームクーヘンだそうですicon06



オイラはお酒を飲むんですが甘い物の好きなんすヽ(^。^)ノ
写真の左はお饅頭で右がバームクーヘンですicon14

お饅頭はスッキリとした甘さで、バームクーヘンはしっとりとした生地にプティングがたまらなく美味しかったですface02



なぜか?F4です(笑)face02



いや~カッコいいすね~



大鷲のマーキングですね~



いやいや~これはプラも造りの参考になる写真ですよね!



綺麗ですね



日本の空を護ってくれてますねface02



おや!?これは!!!
名古屋コーチンの胸肉なんですが!
これがメチャメチャ美味しいのなんの!!!
これを食べれば百人力ですぞface02

首都圏で名古屋コーチンを養鶏されている方は少ないので中々お目に掛る機会がございませんが!
ご紹介出来る時には皆さんにご紹介致しますね~icon14



これはお肉と卵の詰め合わせを頂きまして、お世話になってる方々にお裾分け致しましたm(__)m




何故か?妻はF4好き(笑)
去年のカレンダーを貰いましたが十分過ぎるぐらい満足しちゃってますicon14

色々と頂きまして、ありがとうございました(^^ゞ  


Posted by キラ  at 21:39Comments(2)その他色々♪

2013年04月25日

千葉 和田浦 うな陣


さてお次はヽ(^。^)ノ

久しぶりの食べ物紀行でございます♪

私1月末からですね~ダイエットしてますの♪

ちょっぴり太めの自分が気に入っていたんですがね(笑)

健康診断で体重を見たら

face08・・・ガチョーーーーン

そんな訳で2月はほぼ断食してました

まずは体に「痩せるぞ!」と信号を送りましてねicon16


そんなこんなで今日現在で8kg落としましたヽ(^。^)ノワオワオ~icon01

あと3kgぐらい落としたら終了です♪

これも不摂生が祟りましたかな・・・

良く食べるもんなぁ~俺(笑)face02

そんな訳で、これからは少しずつ筋肉を付けつつシェイプUPするのでした♪


そんな折、私の戦友に連れていってもらいましたこのお店をご紹介いたしますねヽ(^。^)ノ

知ってか?知らずか???

私がウナギ好きなのをご存知でしたなface03キャハicon14

お久しぶりにお店でウナギを頂きましたが、これがまた美味しいのなんのicon06

オイラって、ウナギは小さい頃から食べてまして、ウナギの蒸し、焼き、タレ、ご飯の硬さなど
案外とうるさいのですよ(笑)

千葉でも有名な所は会社の仲間やお客さんに聞いてチョイチョイ食べ歩いたんですが・・・
どこも・・・イマイチでしたface03

そんな訳でこのブログにも書く気すら起きなかったのですが!

ここは別でしたね~

最近はウナギも乱獲で価格も上がりまして、高値の華になりつつありますが!

やっぱり日本人の食べ物ですよね~

是非!お近くに行かれた際には立ち寄ってみて下さいね♪

週末は予約しないと、まず入れないほどの人気店ですのでご注意くださいね~




千葉は太平洋に面する和田町にあります
交通の便は決してイイとは言い難いですが~満員御礼でしたヽ(^。^)ノ
お店の場所がわかりずらいので地図をよくよく確認しながら行ってくださいね~



お店の写真が無いので申し訳ございません。。。
お店構えは古民家風
玄関を入ると甲冑が飾ってあったりと中々古風な感じですよんface02



お店からのサービスのホウレンソウサラダヽ(^。^)ノ
大将!ご馳走様でした!
誰でも貰えるわけでも無いらしいです?

どうやら、このお店のBIGママがお客さんを見て判断するそうですface03



サラダを食してお通しを頂きましてicon06



お勧めの串メニュー「かばたん」
おかまのKABAちゃんではございません(笑)

このお店はウナギ屋さんなんですが居酒屋としてもメニューが豊富でしてicon14
焼き鳥に始まり、なんと!お好み焼きまでありますのよ!
しかも!美味しいとの事ですヽ(^。^)ノ

今回はカウンター席だったんですが、目の前で調理する大将や料理人さん達の動きに無駄が無い!
調理器具の配置も良くて皆さんが効率良く調理が出来るように配置されてます

イケてるお店ってのは調理をする姿を見ていても気持ちがイイもんですface02



これが戦友お勧めの「うな銃」・・・じゃなくて「うな重」ですヽ(^。^)ノ



蒸しは程よく身の弾力が残り、タレは甘からず辛からず(保存するのに焦してないんです)程よく品良くヽ(^。^)ノ
ご飯にタレが染みこんでもベチャベチャにならない焚き具合で最後までしっかりとご飯粒を感じる硬さがありicon06

ここは佐原の〇〇や成田の〇〇等の有名店よりも美味しい事間違いないです(*^^)v

夕方からの営業なので平日の仕事帰りや昼食で・・・と言う訳にはいきませんのは難点かも知れませんが

旅行がてらにでも是非組み入れて欲しいお店ですよんicon14


いやいやホントご馳走様でしたm(__)m
  


Posted by キラ  at 20:57Comments(4)食べ物紀行

2013年04月25日

あなたの・・・あなただけのマメです(笑)


さあ~久しぶりのマメですヽ(^。^)ノ

最近はアツい文章ばかりでしたので、少々ビックリでしたかな?

まあ~息抜きしましょicon01

と言う訳で今日は「マメ子の寝姿」特集~icon14


とても犬とは思えない(笑)
この素晴らしい家族の、ほんのちょっと!
ほんのちょっとですが、寝顔をご紹介しちゃいます(^^ゞ

中には前のマメ子記事でご覧いただきました写真も含まれてますが!
そこはご愛嬌face03

笑って許してください!

そっ・・・この記事はあなただけ!
あなたの為にUPしちゃいましたぞ!

MIKAさん\(◎o◎)/!

たっぷり笑って下さい

では~始まり~始まり~icon14



ウツボを喰らう柴



起きろ~起きろ~!!!



ん?変な姿勢じゃねいかい?



死ぬぞぉぉぉぉぉぉ~face03



・・・寝れば(>_<)



良く寝るな・・・



ではでは~おやすみなさい・・・ってオイicon10



帰って来い!



コントか(笑)



留守番はどーした?



首折れるぞicon10



そろそろ・・・会社行くよ(汗)



舌!舌出てるってば\(゜ロ\)(/ロ゜)/



騎馬戦の腕の組み方だねぇ~



起きてるでしょ?目が半分開いてませんか(笑)



おっ!俺のドラ・・・



3,2,1



ハイ!寝た~ヽ(^。^)ノ



柴ライオン 目が死んでる(笑)



柴ウサギ 名付けて「マメP子」



これ、さっきのマメですヽ(^。^)ノ



これは、この前のマメです



狙うは大物!?




どや?カワイイやろicon06アタシicon06(笑)

と言う訳で今日も元気なマメ子でした(^^ゞ
  
タグ :柴犬マメ子