2010年06月13日

AGM M14 なんちゃってカスタム その1

さてさて・・・AGM M14のなんちゃってM1ガーランドへの改造に取り掛かりましょうface02
まずは、一番の変更点のフロント廻りですicon12

AGM M14 なんちゃってカスタム その1



AGM M14 なんちゃってカスタム その1

この外系15mmのパイプを切っていきます

AGM M14 なんちゃってカスタム その1

この手のチューブを切るときには「パイプカッター」が役に立ちますface03icon22

AGM M14 なんちゃってカスタム その1

で、こんな感じです・・・が!このままでは着剣部との接続時に「グラグラ」しちゃうのでパイプの長さを
もう少し長くしてみよう~っとface10icon10

AGM M14 なんちゃってカスタム その1

とりあえず分解してみるかねface02

AGM M14 なんちゃってカスタム その1

ふーん・・・ホントicon10マルイ製だわさ・・・

AGM M14 なんちゃってカスタム その1

おっと!初速の測定忘れていたよんicon15face07 ふむふむ・・・こんな感じね・・・

AGM M14 なんちゃってカスタム その1

出た!中華お馴染みの「机モータ!」face03嫌がる人も多いですが、このM14では回転数的にがマッチして
ますよ!icon14
セミの立ち上がりも、マルイ製と同じぐらいですので問題無ければこのまま使いますね~
いずれにしても、メタル軸受けからギトギトOILが噴出していたんでまずは分解整備ですねicon10face07
と、今日はGUN整備はこれにて終了で~すicon01
朝も早~よから免許センターに行ったんで、お疲れモードでーすface10
あとはマメ子記事をUPしますので、お待ちかねの方はご覧下さいねicon06





タグ :AGMM14

同じカテゴリー(その他アサルト系)の記事画像
S&T製 TAVOR21の整備
SCARに合うダットサイトは?
S&T タボール21が届きました
マルイ製 ステアーの整備~
CYMA製 M14到着
KART製 M14の補修???
同じカテゴリー(その他アサルト系)の記事
 S&T製 TAVOR21の整備 (2012-08-07 21:21)
 SCARに合うダットサイトは? (2011-11-14 21:01)
 S&T タボール21が届きました (2011-10-28 00:21)
 マルイ製 ステアーの整備~ (2011-07-28 23:52)
 CYMA製 M14到着 (2011-07-11 23:19)
 KART製 M14の補修??? (2011-05-30 22:07)

Posted by キラ  at 21:29 │Comments(2)その他アサルト系

この記事へのコメント
M14ガーランド楽しみでしょうがありません(>ω<)
Posted by リュウ at 2010年06月15日 20:53
おう!おう!
チミには10万円で売りますぜ!!!ケケケ
そうそう!週末のゲームに、さらにもう1人参加希望者
がいるとイノ兄貴から連絡入ってるぜ~
明日会社来る?
あっ!俺朝からいねーや・・・
午後には支店に戻るから、そん時話しますぜ~
おめーも良くしっとる、ア・イ・ツ?
うーん><面倒臭いから携帯にメールしとく!
Posted by キラ at 2010年06月15日 21:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。