2010年09月05日

こんなターゲット完成しました

こんこんこん~スイートコーンface02icon22icon14
今日も暑いでんなicon12
今日は珍しく日曜出勤の工事立会いしてきました~
とりあえず無事に終了して帰宅してご飯食べて寝てzzzface04icon10
作りますか!!!
先週のタクトレのターゲットicon21face03オウオウ
とりあえず可搬に適しているのと、十分な重量があるベース、ポール自体の強度などを
考えて購入しましたのは、なんと「のぼり」です!
どーかな・・・と少々不安がありましたが組んでみればしっかりとしているみたいで
とりあえずは組み立ててみますね~face02


こんなターゲット完成しました

まずは本体~face02
マメ子のボール遊びの影響ですな。。。畳がボロンボロンでござるicon10

こんなターゲット完成しました

左が頭部分の20cmパイ皿と、右が胴体になりますマナ板さんです~face03

こんなターゲット完成しました

固定は常設では無いので、設置・分解がしやすいように電線をまとめるロックタイを使います。
アタシ達は「インシュロック」と呼んでますface02

こんなターゲット完成しました

きちんと芯を出したいので、製図台のように平面が出ている物で角を決めて墨出ししていきますicon14

こんなターゲット完成しました

墨出しが完了しましたら、穴明け加工していきます~face02
おっとicon10Gファイターが見えてますね。。。face03icon23テヘ
3年前に購入したGFFシリーズです~

こんなターゲット完成しました

お皿も穴明けしていきますが、1枚毎ですと面倒なので購入した8枚(4ターゲット分)を
一気に穴あけします~face03もちろん鉄と会話しながら優しく開けていきます~

こんなターゲット完成しました

穴明け完了~face02イヨイヨicon06

こんなターゲット完成しました

とりあえずこんな感じになりましたface03icon22

こんなターゲット完成しました

で、のぼりをぶら下げる棒にペーパーターゲットをぶら下げてみました~
このままではターゲット下部がプラプラしてしまうので、角棒を購入して固定してみます~face02
さて~ここは妻の衣裳部屋なので、もちろん射撃厳禁!射撃しようものなら「離婚届け」を免状
変わりに頂くことになりますので、速やかに1階武器庫へ降ろしますicon16アタフタ

夕飯後に武器庫で射撃してみてみますんで、お待ちください~face02ワクワク♪
色々アドバイス頂いたパドック裏方さんありがとうございました~icon06





同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
トレーニングに向けてシューズ
今日のお届け物~と訓練
先週末の降下
上級救命講習へ行ってまいりました(^^ゞ
パドックさんでタクトレ
なぞの格闘塾
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 トレーニングに向けてシューズ (2011-06-29 21:55)
 今日のお届け物~と訓練 (2011-06-27 00:03)
 先週末の降下 (2011-06-21 22:48)
 上級救命講習へ行ってまいりました(^^ゞ (2011-06-15 22:16)
 パドックさんでタクトレ (2011-05-29 21:43)
 なぞの格闘塾 (2011-05-09 21:33)

Posted by キラ  at 20:52 │Comments(0)トレーニング

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。