2010年09月15日

チームワッペン最終案 完成!

こんばんばんわーface03icon23icon10
緊急対応ありがとねicon06リュウicon14
こりゃ~金曜日お昼は焼肉ランチおごっちゃうわicon14
少々業務連絡しましたicon10

さて~sacom works様からの最終案が到着しましたのでUPしますね~face02icon22

これを作りたかった10年前・・・こんな意味を考えていたりして・・・face03icon23
日本人ですからね!どうしても日本の神様をモチーフにしたくてicon12

その動きは雲の如く素早く、その一撃は雷撃の如く凄まじく、悪を許さず正義を貫く
  驕る事無く自己を鍛錬し、恐怖を友、困難を糧とし、覚悟を持って事に挑むべし
    我ら天から舞い降りし道を歩む時、平和をもたらす戦士であるだろう
」byマメ子icon06ワン
え~マメ子語録???face08icon23

そんな訳ありませんよ・・・icon10face03

でもこう言う、気持ちで仕事も人生もどんな事にも頑張って行こうと思いますねface02icon12




チームワッペン最終案 完成!




タグ :ワッペン

同じカテゴリー(その他色々♪)の記事画像
アツい頂き物と美味い頂き物
頂き物とF4EJ改
入間基地
SATマガジン 11月号
正論 11月号
8月15日 靖国神社
同じカテゴリー(その他色々♪)の記事
 アツい頂き物と美味い頂き物 (2013-04-30 21:53)
 頂き物とF4EJ改 (2013-04-25 21:39)
 入間基地 (2013-03-10 22:32)
 SATマガジン 11月号 (2012-10-12 19:44)
 正論 11月号 (2012-10-12 19:41)
 8月15日 靖国神社 (2012-08-17 03:03)

Posted by キラ  at 21:51 │Comments(2)その他色々♪

この記事へのコメント
こんばんわ!

M川さん会社に置いてきてやっと帰ってきました。

パンツヒゲも無くなり格好良く仕上がりましたね(^ω^)

雷撃の射手といったところですかね・・・ワクワクしてきましあ
Posted by リュウ at 2010年09月16日 00:57
リュウさん
おはようです^^
昨夜はお疲れでした~~~
今日は休みかな?
ゆっくり疲れを癒してケロンパ^^b

Mちゃん今日も鉄也?いや徹夜?
ユンケル買っておくかいね^^

ワッペン良い感じだな!
げんたもGOOD!COOL!と言ってくれたよ^^b

雷撃ヨロ^^b
期待しちょります~

さて!行くかい!オーバーフローを確認しに~
Posted by キラキラ at 2010年09月16日 06:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。