2010年09月20日

BIG-OUTさん9月定例会に行きました

ふぁ~~~~face04おはようございまーずicon10
寝てしまった。。。
夕飯食べて寝てしまいました。。。zzz
やっぱりお疲れでした~face03icon22

さて~今月もお馴染みBIG-OUTさんの定例会に参加させて頂きましたので
本日のゲーム写真をご紹介致しますね~icon06
本日は参加人数がなんと「150人!!!icon23face08icon23ゲッ
右も~左も~敵だらけ~icon14
そんな楽しい一日を満喫してまいりました~icon09face03デハGOGO-

BIG-OUTさん9月定例会に行きました

今日は早い!早いよ!セイラさん!!!
既に8時30分には席が無くなり始めてましたicon10

BIG-OUTさん9月定例会に行きました

本日の参加メンバーでやんすface03

BIG-OUTさん9月定例会に行きました

GO~icon16違う違う。。。いつのまにか連写モードでしたicon23face03icon23

BIG-OUTさん9月定例会に行きました

さて一人だけ間違いがありますが誰でしょう?

BIG-OUTさん9月定例会に行きました

正解は真ん中のルメ君!
チミ?銃は???face03icon10icon10icon10

タクトレ&自主トレの影響でしょうかface02みんなのトリガーへの指掛けやマズル向きが完璧ですicon06
これもパドックさんや長田さん田村さんの指導のおかげですicon14

BIG-OUTさん9月定例会に行きました

と、毎度ボケまくりの烈風隊面々でございますが、ゲームは真面目にこなしますicon09face03

BIG-OUTさん9月定例会に行きました

スタート!!!icon16

BIG-OUTさん9月定例会に行きました

テクテクテクテクicon16

BIG-OUTさん9月定例会に行きました

おっとicon10既に銃撃戦が・・・

BIG-OUTさん9月定例会に行きました

ムムム

BIG-OUTさん9月定例会に行きました

どーでい?ミヤちゃんface03
おりますぜ~旦那!

BIG-OUTさん9月定例会に行きました

どーでい?リュウちゃんルメちゃん???

BIG-OUTさん9月定例会に行きました

小窓から愛を込めてicon06

BIG-OUTさん9月定例会に行きました

相変わらず、あの中間地点の砦からの銃撃が激しいな。。。。

BIG-OUTさん9月定例会に行きました

おっ!リュウ!随分コンパクトな射撃姿勢になったね~face02

BIG-OUTさん9月定例会に行きました

さてicon12どんな感じだい?

BIG-OUTさん9月定例会に行きました

フンフンicon10

BIG-OUTさん9月定例会に行きました

ほな!お互いカバーしながら前進すっかいねface03icon22
行け!リュウ!!!

BIG-OUTさん9月定例会に行きました

次!ルメ!身を低く!!!

BIG-OUTさん9月定例会に行きました



BIG-OUTさん9月定例会に行きました

よし!ルメ援護!リュウ!1個前の壁に!
オイラそっち行くよ~GO!

BIG-OUTさん9月定例会に行きました

おっしゃ!

BIG-OUTさん9月定例会に行きました

次ルメ!GO~icon16

BIG-OUTさん9月定例会に行きました

おっ!ミヤちゃん合流!face02生きてたかいicon06

BIG-OUTさん9月定例会に行きました

GO!

BIG-OUTさん9月定例会に行きました

GOGO~icon16

BIG-OUTさん9月定例会に行きました

いくで~face03

BIG-OUTさん9月定例会に行きました

さあ~てセンターフラッグポジションまで後少しface02

BIG-OUTさん9月定例会に行きました

チッ!奥から撃ってきやがる!

BIG-OUTさん9月定例会に行きました

ルメ!右の窪地に入るぞ!行け!

BIG-OUTさん9月定例会に行きました

次!

BIG-OUTさん9月定例会に行きました

うりゃ~~~~~~~~icon09face03パフパフ
と言う訳でセンターフラッグ戦でした
photo by キノicon22face02icon22

BIG-OUTさん9月定例会に行きました

さてお次のゲームですface02

BIG-OUTさん9月定例会に行きました

あっ!パンツ見えたicon06

BIG-OUTさん9月定例会に行きました

グフフ~やるぜ~~~~byキノ

BIG-OUTさん9月定例会に行きました

あっ!痛ぁ~~~~~
本日のベストHIT賞でしたface02icon22

photo by リュウicon09face03ナイスSHOT

BIG-OUTさん9月定例会に行きました

さて~ご存知ガンナー戦の開始ですface02
どうしてミヤちゃんだけカメラ目線?

BIG-OUTさん9月定例会に行きました

ガンナーさんicon12ハイ!チーズicon01

BIG-OUTさん9月定例会に行きました

スタートicon16皆笑ってるね~face02好きだね~サバゲicon14

BIG-OUTさん9月定例会に行きました

バルカンは相変わらず凄いっすicon10

BIG-OUTさん9月定例会に行きました

さて、ガンナーの居る所の風船を割らないといけませんface03icon10

BIG-OUTさん9月定例会に行きました

弾幕凄いね・・・カッちゃんface03

BIG-OUTさん9月定例会に行きました

ブォォォォォォォォォ~と独特の音色で敵を殲滅していきます。。。

BIG-OUTさん9月定例会に行きました

さて~敵チームは開始後3分でINをしてガンナーを守りますface02

BIG-OUTさん9月定例会に行きました

この壁1枚向こうが砦なんですが。。。中々出れませんicon10

BIG-OUTさん9月定例会に行きました

と、静かにミヤちゃんの後ろから撮影するつもりが、振り向かれましたface08icon23icon10
さすがゴルゴミヤ!!!
「俺の後ろに立つな」

BIG-OUTさん9月定例会に行きました

頑張れ!カツ&ミヤ!

BIG-OUTさん9月定例会に行きました

仁王立ちするガンナー!!!

BIG-OUTさん9月定例会に行きました

テ~
パンicon14割れたぞ!次だ!次!!!

BIG-OUTさん9月定例会に行きました

さて次の目標に移動ですicon16

BIG-OUTさん9月定例会に行きました

うりゃ~icon16

BIG-OUTさん9月定例会に行きました

アイタタタ・・・じゃ!お先でーすicon06
カツ&リュウface07チミ達・・・

BIG-OUTさん9月定例会に行きました

いや~ここも激しいね・・・

BIG-OUTさん9月定例会に行きました

プランプラン風船が中々割れないんですよface03

BIG-OUTさん9月定例会に行きました


やりますぜ~!!!
と、この後彼の「アイタタタ~」が響き渡るフィールドでしたface02icon10タハハ
photo by 隊長


BIG-OUTさん9月定例会に行きました

さて今日も一日遊びましたface02icon22ボチボチ帰るかいicon17

BIG-OUTさん9月定例会に行きました

あっと!最後のじゃんけんゲームicon06
なんと!カツが東京マルイ製のMAC10フルセットを頂戴しました!!!
先日はG3SASのハイサイ等、意外にも高額商品を頂戴しているチームですねicon01
しか~し!!!これでカッチャンの運は終わった!!!face03icon23

BIG-OUTさん9月定例会に行きました

と言う訳で本日も1日楽しく遊びましたicon01
また、来月も来ましょうね~みなさんface02icon22
では!最後のご挨拶を・・・

お疲れ!

BIG-OUTさん9月定例会に行きました

サマンサface03icon23
いや・・・失敬icon11

また皆さんよろしくで~すface07失礼しました・・・





同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事画像
シールズでサバゲ~ヽ(^。^)ノ
フェ~ド!イングッ(笑)
初!川越デザートストームin LMG祭り
チーム弾友さん&ハイパ~道楽さんとゲーム
3連休最後はU-BOXでサバゲっす
8/15サバゲーの動画です
同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事
 シールズでサバゲ~ヽ(^。^)ノ (2012-05-14 05:25)
 フェ~ド!イングッ(笑) (2012-04-22 18:20)
 初!川越デザートストームin LMG祭り (2012-03-05 07:49)
 チーム弾友さん&ハイパ~道楽さんとゲーム (2011-11-13 22:35)
 3連休最後はU-BOXでサバゲっす (2011-10-10 21:26)
 8/15サバゲーの動画です (2011-08-17 11:23)

Posted by キラ  at 02:21 │Comments(4)サバゲー記録

この記事へのコメント
おはようございますっ!!!

昨日はどうもおつかれさまでした。
センターフラッグ戦のカバーしながらの攻込みとても楽しかったです。
隊長指示のもとがっちりと攻め上がる感じは興奮ものです。
今後の課題はチーム員一人一人がコーチング出来るようになれば
もうひとつ上の段階にいけると実感いたしました。

PS.ルメのダッシュ中の体制の低さは羨ましさを感じますね。
Posted by リュウ at 2010年09月20日 09:30
リュウくん~
お疲れ様~^^
朝早くコメントありがとね!
筋肉痛は大丈夫だったんかな?
明日会社で確認ですな^^b

そだね~あんな感じで戦えると、また違った楽しみや
展開が出来て楽しいね♪
「チームワーク」だけは練習しないと上手くならないからね。
次の課題だね^^
もっともチーム員の信頼関係は既にバッチリだからスンナリ
出来ると思うよ♪

さて~明日も仕事頑張るべ!!!

PS.チミは剣道家だから腰が安定していて低くならないだけだよ^^
Posted by キラキラ at 2010年09月20日 20:28
こんばんは。
良いですね~朝早くから勢ぞろい!それも100人超え。。。
こっちじゃ考えられん人数です。うらやましいですねぇ~

今週末当方チームは週末に定例会を予定してますが今のところ8人です・・・ハハハハ。(汗
Posted by HITMANHITMAN at 2010年09月21日 22:41
HITMANさん
こんばんは^^
いいでしょ~^^v
お店主催で開始・終了時間決まってるからな~基本でしょ!
遅れてくる人もいるけど色々交通事情もあるからね~
それでも参加するのは、やはりサバゲーが楽しいからでしょ♪
良い事だよ^^v
昔ASCSに参加した時にはさらに倍!
200vs200人だったかな?
それがゲーム開始で一斉にお互いフラッグに走り出すと、
まさに戦争だよ!恐怖を感じたね^^

週末の定例会楽しんでね!
人数じゃないよ♪
沢山楽しんでな~!!!
Posted by キラキラ at 2010年09月21日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。