2010年09月20日

プリンター到着~

あ~私の恋は~南の~風に乗って走るわ~~~icon09face03icon14
こんにちは!
フジテレビは「HEY!HEY!HEY!」で昔の歌をやってますね~icon13

まさにオイラの青春時代icon06face05icon22

いや~懐かしいですわ~face03icon10
歌えますよ!もちろん!!!不思議と歌詞を忘れないもんでーるicon06

えっ?酔ってるの?

正解face02icon23
今日は仕事だったんですがね~帰宅してお彼岸でお墓参りして妻と買い物して~
もちろん乾杯icon06icon09face02ヘヘヘ

仕事に行っている間にプリンターが届いたので早速セットアップしてみました。icon14


プリンター到着~

びよーんface03icon22なにやらcanonさんの新作らしいですicon14ピアノブラックなる全身黒塗りの
お洒落な奴です!

プリンター到着~

オイラ何気にこれに一番ビックリface08icon23インクを入れセット完了しますと赤いインジケータが光んです!

プリンター到着~

セット完了icon09face03 ザクが5機いるような・・・

プリンター到着~

さてicon14印刷の実力はいかに!!!

素晴らしい
いやいや・・・5年前の我が家のプリンターは足元にも及ばずですわ・・・icon10face03
まさにこの辺の技術は日進月歩icon05日々の進化に感謝ですねicon06
エンジニアさんの日々の努力にはたまげましたicon14face05

プリンター到着~ 

と言う訳で日々の進化と毎日に感謝して
乾杯!!!face03icon22

えっ?何時から飲んでるか?
うーん・・・テレビicon13では「ごきげんよう」やってましたかねface03icon23
何か???






同じカテゴリー(その他色々♪)の記事画像
アツい頂き物と美味い頂き物
頂き物とF4EJ改
入間基地
SATマガジン 11月号
正論 11月号
8月15日 靖国神社
同じカテゴリー(その他色々♪)の記事
 アツい頂き物と美味い頂き物 (2013-04-30 21:53)
 頂き物とF4EJ改 (2013-04-25 21:39)
 入間基地 (2013-03-10 22:32)
 SATマガジン 11月号 (2012-10-12 19:44)
 正論 11月号 (2012-10-12 19:41)
 8月15日 靖国神社 (2012-08-17 03:03)

Posted by キラ  at 19:59 │Comments(0)その他色々♪

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。