2010年10月05日

タクトレ用に購入&SOPMODでーす

お次は~icon12
先日パドックさんで受講しました、タクトレベーシック1にて使用されてました
標的を再現しようかと思って100円SHOPで購入してきました~face02

男タク時より標的って小さいんですねicon10face03

コンセプトは人間の急所部って体の中心線に沿ってあるんですよねicon12
それを的確に射抜く為に標的を小さくしてるんです~
との事icon10icon10icon10

いや~5mも離れると中々クイックにサイティングして射撃するのって、難しいんですよface03icon11
でも、当てるには練習ですよねicon14icon14icon14

マスターすると、サバゲーでヒョイと顔を出した敵にピンポイントで射撃出来ますからね~icon14

もちろんスピードとアキュラシーが両立しての話ですがねface02

あとは練習あるのみicon09face02icon14オウオウicon12


タクトレ用に購入&SOPMODでーす

いや~小さい小さいicon10

タクトレ用に購入&SOPMODでーす

ポールに縛るので穴あけを施します

タクトレ用に購入&SOPMODでーす

穴あけ完成~face02
これで後は武器庫で組み立てて射撃練習ですわいね!
目指せトラジション1.5秒以内!!!


と、他には手持ちのダットサイトやスコープの調整や、先日のタクトレ用に初速を弱くした
なんちゃってマグプルの初速直し、SOPMODの初速計測などなどicon10

写真撮影は殆どしてませんが、SOPMODちゃんの初速測定写真はありますのでUPしておきますね~


タクトレ用に購入&SOPMODでーす 


0.2gで90mならOK牧場face02
メカボは軸受けを6mm加工してメタル軸受けへ交換済み、ピストンはSHS製の金属歯へ交換
ピストンヘッド、ノズルはライラ製、インナーバレルはエレメント製の6.04mmバレルに交換で、直進性は抜群ですよicon14
もちろんアウターバレルも再固定済みですわいicon14グリスはライラのモリブデンicon12
今のところ最強GUNですよ~face03icon22
ちなみにセミオートでの消費電流は15A、フルオートでは8A程度です~
スイッチが焼ける心配も通常の電動ガン程度でしょう~icon14





同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
トレーニングに向けてシューズ
今日のお届け物~と訓練
先週末の降下
上級救命講習へ行ってまいりました(^^ゞ
パドックさんでタクトレ
なぞの格闘塾
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 トレーニングに向けてシューズ (2011-06-29 21:55)
 今日のお届け物~と訓練 (2011-06-27 00:03)
 先週末の降下 (2011-06-21 22:48)
 上級救命講習へ行ってまいりました(^^ゞ (2011-06-15 22:16)
 パドックさんでタクトレ (2011-05-29 21:43)
 なぞの格闘塾 (2011-05-09 21:33)

Posted by キラ  at 21:59 │Comments(0)トレーニング

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。