2010年10月19日

スパイキーさんvs烈風隊 

こんばんわおーんicon09face03
今日は成田空港ソバでお仕事でしたよーんicon20
飛行機がブンブンicon14飛んでますね~icon05
数秒に1機飛ぶようで~
うーん凄いですね~face02icon23
仕事も無事に終わりましたので~なにはともあれ「ホッ」としてますicon06

さてさてface02icon23

何やらスパイキーさんのブログに「食べ放題 スタミナ太郎」の記事がicon14icon14icon14
行きましたね!!!長田さん&ウナさん!!!icon09face03icon10

しか~し!!!

長田さん・・・20分でギブアップですか・・・プププ

勝ったかも~icon23face03icon23icon14icon14icon14

オイラ40分でお肉4皿、ライス3杯(ボール状)、お寿司7貫、ポテチ&たこ焼き、アイスで締めface02icon23

フフフ・・・武道の師匠ですが、食べ比べでは勝てるかもicon06face02

飲み比べでは・・・私も長田さんもウナさんと妻にに負けそうですが・・・

是非!!!飲み勝負しましょうねface02icon22

スパイキーさんvs烈風隊 

スタート~face02icon22ガツガツガツガツガツガツicon14ジュージュージュージューicon14

スパイキーさんvs烈風隊 







同じカテゴリー(食べ物紀行)の記事画像
千葉 和田浦 うな陣
大分から揚げ とらい
つけ麺 石ばし
丸源ラーメン
すき家はすっきやねん
大阪王将
同じカテゴリー(食べ物紀行)の記事
 千葉 和田浦 うな陣 (2013-04-25 20:57)
 大分から揚げ とらい (2013-02-05 23:33)
 つけ麺 石ばし (2012-11-15 00:19)
 丸源ラーメン (2012-10-12 20:07)
 すき家はすっきやねん (2012-10-08 17:45)
 大阪王将 (2012-10-08 17:39)

Posted by キラ  at 20:14 │Comments(2)食べ物紀行

この記事へのコメント
焼肉いいですね~
私も近々食べ放題いってこよ!
でも秋は要注意ですね・・・既に夏から1kgほど増えております。w
Posted by HITMANHITMAN at 2010年10月19日 20:31
HITMANさん
こんばんは^^
たまにはイイですね~
と言うか真夏は毎日肉食べていたんですがね・・・
体力維持~って^^
最近はダイエットと思って食べる量を激減させていたんですがね。
体が「肉♪肉♪肉♪」と要求したんで(笑

そちらの食べ放題記事を楽しみにしてますね~
Posted by キラキラ at 2010年10月19日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。