2010年10月19日

千葉は冨里「王将」

と、言う訳で「スタミナ太郎」さんの記事に続き~face02

今日のお仕事終わりのご飯ですが
最近とても流行ってます「王将」へ行ってまいりました~

東関東道の冨里ICを降りて右に曲がりチョット走るとあります「王将」です~

最近はテレビicon13の影響でしょうか???激混みですよね~face02

店舗の立地条件にもよりますが、ここはIC近くと言う事もあり、来店したのが午後2時過ぎでしたが
店内はほぼ満員でしたねicon10

えっ?仕事してますよ~face03icon23もーicon10icon10icon10


千葉は冨里「王将」

こんな感じでICから向かうと見えますよ~face02
写真右のリサイクルSHOPとゲームセンターは潰れたんですね・・・icon15
ビックリface08

千葉は冨里「王将」

注文したのは「王将ラーメンセット」です~
豚骨ラーメンとチャーハン、餃子のセットです~icon06

今日は混んでて餃子がちょっと遅れてますicon10

千葉は冨里「王将」

ラーメンを食べ始めると
「餃子お待たせしました~icon10
と威勢の良い声で到着しましたよ~face02

王将って店舗で微妙にメニューが違いますよねicon06
ここには「昔ながらの王将プレート」と言うメニューがあります。

チャーハンがメインでから揚げ、餃子、サラダが1枚のお皿に盛られた特製プレートですicon14
オイラは食べた事ないんですが、職人さんの話では「美味いよ~icon06
との事でしたね~icon22face02


地元駅の「王将」さんは行列が毎時出来ていて開店以来行けた事ないんでicon10icon10icon10
ここで食するのが楽しみだったりしますface02icon23icon28


ちなみに昔・・・工事現場近くの王将が、もう少し「王将ラーメンセット」の量があったよーな・・・icon28

茗荷谷駅の「王将」ですね~face03icon22

近いうちに行ってみよう~icon17




タグ :王将

同じカテゴリー(食べ物紀行)の記事画像
千葉 和田浦 うな陣
大分から揚げ とらい
つけ麺 石ばし
丸源ラーメン
すき家はすっきやねん
大阪王将
同じカテゴリー(食べ物紀行)の記事
 千葉 和田浦 うな陣 (2013-04-25 20:57)
 大分から揚げ とらい (2013-02-05 23:33)
 つけ麺 石ばし (2012-11-15 00:19)
 丸源ラーメン (2012-10-12 20:07)
 すき家はすっきやねん (2012-10-08 17:45)
 大阪王将 (2012-10-08 17:39)

Posted by キラ  at 20:38 │Comments(0)食べ物紀行

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。