2010年10月22日

柏は田中の味噌ラーメン「龍吟」

こんバンビ~icon09face02icon14
今日はチト寒くありませんでした???
そういえば10月も末ですもんね~
久しぶりに車で現場へ向かうのに「暖房」入れちゃいましたよ~face02icon23

職人さんなんてユニクロさんの「ヒートテック」下着を着ていましたねicon14

今日は4階建て建物内の上下移動(エレベータ無)でしたので、見事に汁ダク汗だくでした~icon23face02icon23

と、そんなこんなで今日も無事に終わりましたんで、ペコペコのお腹でお昼ご飯を食べましたのがコチラicon28

麺場 龍吟 田所商店

千葉の方はご存じの方も多いんではないでしょうかね?

武石ICにあります「田所商店」さんの暖簾分け店舗らしいですねicon14

ちなみに入って食べ終わるまで気づきませんでしたがね・・・face03icon10プププ

どうりでメニューも味も「?どこかに似てる???」と思ったはずですわface03icon23タハハ

柏は田中の味噌ラーメン「龍吟」

これがお店の外観です~中も綺麗ですし、店員さんも元気で可愛いくて親切な方ばかりでしたよ~face02

柏は田中の味噌ラーメン「龍吟」

と言う訳で、この時点では気づかないオイラicon10face03
今日は「北海道味噌 炙りチャーシュー麺とミニチャーハン」のセットを注文しましたicon28

柏は田中の味噌ラーメン「龍吟」

キャア~美味しいそーicon23face03icon23icon14icon14icon14
って・・・前に食べてマースface07icon22
ラーメンを一口食べて「・・・?ん?」
スープを一口飲んで「・・・んん???」
チャーシューを一カジリして「んん~ん???」
チャーハン食べて「もしかして・・・」

アハハ~やっぱり、このお店は美味しい!!!icon09face03icon06

と言う訳で今日も夕飯は食べれませんでしたとさ~icon10おしまいicon14

柏は田中の味噌ラーメン「龍吟」

これは会社の窓から見た景色face03
1年前の今ぐらいの時期ですね~
空の色がカッコよくてね~

たまには、こんな空に疲れも癒されますねicon06





同じカテゴリー(食べ物紀行)の記事画像
千葉 和田浦 うな陣
大分から揚げ とらい
つけ麺 石ばし
丸源ラーメン
すき家はすっきやねん
大阪王将
同じカテゴリー(食べ物紀行)の記事
 千葉 和田浦 うな陣 (2013-04-25 20:57)
 大分から揚げ とらい (2013-02-05 23:33)
 つけ麺 石ばし (2012-11-15 00:19)
 丸源ラーメン (2012-10-12 20:07)
 すき家はすっきやねん (2012-10-08 17:45)
 大阪王将 (2012-10-08 17:39)

Posted by キラ  at 20:21 │Comments(0)食べ物紀行

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。