2010年12月21日

千葉は野田市の青木亭

こにゃにゃちわ~face03icon23
お久しぶりね~あなたに会うなんて~♪icon06
by小柳ルミコ

いや~今年も無事故で終わりましたicon10
当たり前と言っては当たり前icon14
でも「当たり前」を実行するのに日々精を出すicon06
段取り8割ですかねicon14

お客さんの「今年も無事故で終わりました~ありがとうございましたicon06

その一言に全ての苦労が報われますねface03icon22
来年も頑張ってお客さんの笑顔が絶えないようにしなくちゃicon12

と、完全に冷え切った体は車のエアコンでも復活せずicon10
現場近くのラーメン屋さんに直行~icon17


千葉は野田市の青木亭

なんでもチャーシューがマイウ~らしいですface02

千葉は野田市の青木亭

お勧めの「ネギチャーシューラーメン」を注文face02
オイラ味噌好きなんで、味噌味ですicon06

いや~チャーシューがマイウicon06
口に入れるとホロホロと崩れる程に煮込まれている絶品でしたface03

お持ち帰りもありますんで、是非!

オイラこのラーメンにニンニクと豆板醤をガッツリ入れて、体も温まり静かに落ちましたface04icon10icon10icon10

清水公園が近いので遊びに行ったら是非!




タグ :青木亭

同じカテゴリー(食べ物紀行)の記事画像
千葉 和田浦 うな陣
大分から揚げ とらい
つけ麺 石ばし
丸源ラーメン
すき家はすっきやねん
大阪王将
同じカテゴリー(食べ物紀行)の記事
 千葉 和田浦 うな陣 (2013-04-25 20:57)
 大分から揚げ とらい (2013-02-05 23:33)
 つけ麺 石ばし (2012-11-15 00:19)
 丸源ラーメン (2012-10-12 20:07)
 すき家はすっきやねん (2012-10-08 17:45)
 大阪王将 (2012-10-08 17:39)

Posted by キラ  at 23:07 │Comments(2)食べ物紀行

この記事へのコメント
キラさん。ラーメン好きですね~。いつ見ても美味しそうな店ばかりで羨ましいです~
Posted by K.BOU at 2010年12月22日 00:02
K.BOUさん
こんばんは(^^)/
いや~「フラッ」と入りやすいので(笑)
せっかくなんでね~
コンビニご飯ではもったいなくて。。。
と言うか食べ飽きたからかな???コンビニご飯(^_^;)
Posted by キラキラ at 2010年12月22日 00:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。